あぃりDX看護専門学校の年齢、身長などプロフ!出身や経歴、仕事は?

あぃりDX看護師

看護学生ネタで人気の「あぃりDX看護専門学校」さんをご存知でしょうか。あぃりdxさんは2020年11月にYouTubeを開始しました。

2022年1月現在YouTube登録者数18万人、そのほかInstagramフォロワー、TikTokフォロワーも多数でノリにのっている人気インフルエンサーの1人です。

あぃりDXさんといえば女子プロレスラーの世志琥さんのSNSをプロデュースし、フォロワー数を短期間で一気に増やしたことでも話題となっています。

今回はそんなあぃりDXさんの年齢、身長などのプロフィール、出身や学歴、仕事は何をしているのかを調べたのでぜひご覧ください。

目次

年齢、身長などプロフ、出身や経歴は

あぃりDXさんは、1997年10月5日生まれで2022年1月現在24歳です。

身長は155cmということがわかっているので、日本の女性の平均が約158cmより少し小柄な方ですね。

出身は東京都です。

専門学校も東京都だと考えると東京都には数え切れないほどの看護専門学校があるので、あぃりDXさんの学校を特定するのは難しいと思います。

あぃりDXさんの経歴は

あぃりDXさんは小さい頃からダンスが好きだったようで、高校生までダンス中心の生活を送っていました。部活動では副部長も任されていたとかで、この頃はダンサーを目指していたそうです。

その時の動画が次です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次