フミヤとカナミのwikiプロフと結婚!妊活と子供そして不妊症と治療?

フミヤとカナミ人気上昇YouTuber
引用元:YouTubeチャンネル_ FUMIYA to KANAMI

「フミヤとカナミ」というYouTuberをご存じでしょうか。AbemaTVで2019年に放送された恋愛リアリティー番組「さよならプロポーズ」への出演をきっかけにブレイクしたカップルインフルエンサーです。

以前に当ブログの記事「フミヤ カナミの現在と仕事は!入籍したそれとも結婚してない?」でもご紹介し、大好評でした。

今回はその記事の続編として、その後の「フミヤとカナミ」についてご紹介します。ふたりのwikiプロフや、結婚、妊活・子供、不妊症と治療などについて調べました。前回の記事と合わせて、ぜひチェックしてみてくださいね。

1、「フミヤとカナミ」のwikiプロフ

まずは「フミヤとカナミ」の基本情報をwikiプロフ風にご紹介します。こちらはおふたりの自己紹介動画です。

こちらの動画の0:49あたりからの内容や、Instagramのプロフィール欄などを参考にまとめてみました。

1-1、フミヤのプロフィール

まずは「フミヤとカナミ」フミヤさんのプロフィールからご紹介します。

鍛えられたたくましい身体が印象的なフミヤさん、やはり身長は183㎝と長身ですね。体重は80〜100㎏とのことです。ボディメイクがライフワークなだけに、時期によって増減するようですね。

1-2、カナミのプロフィール

続いて「フミヤとカナミ」カナミさんのプロフィールをご紹介します。

カナミさんは159㎝とのことです。筆者の印象では、160センチ台後半くらいに見えていたので意外でした。脚が長くスタイルが良いので、実際より長身に見えるのかもしれませんね。

2、「フミヤとカナミ」がついに結婚

AbemaTVの恋愛リアリティー番組「さよならプロポーズ」から「フミヤとカナミ」のファンだった方は、おふたりの結婚が気になっている方も多いのではないでしょうか。

ご存じ無い方のためにご説明すると「さよならプロポーズ」とは「なかなか結婚に踏み切れないカップルが七日間のイタリア旅行を通してお互いに向き合い、結婚するか別れるかの決断をする」という趣旨の番組です。

「フミヤとカナミ」のおふたりは、この番組で最後に結婚することを決断されました。

そして番組放送から約2年後の2021年10月20日、おふたりの交際4年記念日に入籍されました。こちらがその報告動画です。

上の動画の0:30あたり、おふたりの笑顔がとても幸せそうですね。

無事入籍されたおふたりですが、番組放送から入籍まで時間が空いてしまったことについての理由も語られていました。こちらの動画をご覧ください。

8:20あたりからを見ていただくと、どうやら番組の放送の反響が予想以上に大きく、その分マイナスなコメントも多く寄せられていたようです。そのような言葉を受け、おふたりの心境としてはすぐに入籍をしたいと思えなかったようですね。

そんな辛い状況をおふたりで支え合って乗り越えてのご入籍、本当におめでとうございます。

3、「フミヤとカナミ」妊活・子供について

2021年10月にめでたく入籍された「フミヤとカナミ」のおふたりですが、妊活もスタートされたようです。2022年3月に公開されたこちらの動画で語られていました。

上の動画の0:25あたりを見ていただくと、元々はおふたりとも「子供は2年後くらいに」と考えていたそうです。しかし、フミヤさんの方が子供を持つことへの思いが次第に強くなって来たようですね。

そこでカナミさんと改めて話し合い、妊活をスタートされることとなったようです。

4、「フミヤとカナミ」不妊症と治療について

2022年3月に公開された動画の中で妊活について語られた「フミヤとカナミ」のおふたりですが、その約2か月後の2022年5月、フミヤさんが「男性不妊症」と診断されたという内容の動画が公開されました。それがこちらの動画です。

動画内のフミヤさんの表情などからも、まだ気持ちの整理がついていらっしゃらない様子が伝わって来ます。

そしてその後、2022年5月15日に公開されたこちらの動画にて、治療についても語られていました。

上の動画の5:20あたりを見ていただくと、まずは漢方での治療を進めていこうと考えているそうです。漢方、サプリメント、ホルモン治療・・・と経過を見ながら治療を進めていくようですね。

また6:30あたりからを見ていただくと、フミヤさんの「身体づくり」についても語られています。

フミヤさんはモデルなので普段からストイックに身体を鍛えていらっしゃいますが、そのような生活が男性不妊症の一因にもなるそうです。ハードなトレーニングやカロリーカットがホルモンの数値に影響をするようです。

しかしフミヤさんの場合仕事をする上で身体づくりは欠かせないものなので、トレーニングを完全に止めるということは現段階では難しいとのことです。未来の子供も大切ですが、まず目の前のカナミさんとの生活を守ることを第一優先に考えていらっしゃるようですね

5、まとめ

いかがでしたでしょうか、ここまでの内容をまとめてみましょう。

  • 「フミヤとカナミ」フミヤは1992年11月5日生まれの29歳(2022年7月現在)。千葉県出身。職業はモデル。身長183cm、体重80㎏~100㎏。O型。趣味は料理とトレーニング。学歴は大卒。
  • 「フミヤとカナミ」カナミは1992年5月30日生まれの30歳(2022年7月現在)。職業はモデル。身長159cm、体重42㎏前後。AB型。趣味は旅行。学歴は大卒。
  • 「フミヤとカナミ」のふたりはAbemaTVで2019年に放送された恋愛リアリティー番組「さよならプロポーズ」への出演をきっかけにブレイク。
  • 「さよならプロポーズ」の放送から約2年後の2021年10月20日、交際4年記念日に入籍。
  • 2022年3月頃から妊活を始めるも、フミヤが「男性不妊症」と診断された。現在は漢方での治療を進めている。

これまでも色んな壁を乗り越えてこられたおふたり、今後も支え合って幸せに歩んでいってください応援しています。以上「フミヤとカナミのwikiプロフ&結婚!そして妊活・子供、不妊症と治療?」でした。

5-1、補足:「男性不妊症」診断、その後の心情

こちらの動画では「男性不妊症」と診断された後の気持ちの変化について語られています。

上の動画の6:00あたりからをご覧ください。「神様は、僕ならこの試練をプラスに捉えて乗り越えられると思ったからこそ、僕を選んだのだ」という考えを持つようになっていったそうです。

ファンの方々からの温かいコメントにも支えられていらっしゃるみたいですね。これからも一歩一歩、歩んでいってくださいね。

        by 女性ライター miii42

タイトルとURLをコピーしました