「ファビオ飯」とは、wikiプロフ!出身と学歴や経歴&店や彼女は?

ファビオ

「ファビオ飯」というYouTubeチャンネルをご存じでしょうか。本格的なイタリアンレシピを紹介してくれる、料理系チャンネルです。

ウィークデーに作れる家庭料理というより、ちょっと特別な週末なんかに作りたくなるレシピが人気です。とは言え、とても丁寧に解説してくださるので、気軽にチャレンジできるのも魅力です。

今回は、そんな「ファビオ飯」ファビオさんについて調べてみました。出身、経歴、学歴、店、彼女などについてwikiプロフ風にご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

1、「ファビオ飯」のwikiプロフ

それでは早速「ファビオ飯」ファビオさんについてwikiプロフ風にご紹介します。

本名「金子周平」は非公開のようですが、他サイトの情報によると「緑のgoo」というサイトの取材記事の中で、本名が公開されているという情報にもとづき採用しました。(取材記事を確認できませんでしたので参考にしてください)

誕生日、年齢29歳(2021/03/24現在)については次の二つの動画からの情報によります。

以下、YouTube動画「https://youtu.be/8gkebTr0Vyw」からの引用画像です。動画投稿日が2021/03/24となっていますが、撮影日と投稿日が必ずしも同じとは限らないので考慮することが必要です。

ファビオ誕生日
引用元:YouTubeチャンネル_ファビオ飯

YouTube動画「https://youtu.be/qCBs54flvvs」からの引用画像です。

ファビオ年齢
引用元:YouTubeチャンネル_ファビオ飯

この画像の場面で「29歳です」と回答しています。

「ファビオ飯」ファビオさんとは、イタリアンを中心とした料理動画をYouTubeで発信する東京都出身の料理人です。本場イタリアのレストランで腕を磨き、日本でも一流レストランのシェフなども勤めていらっしゃいました。

YouTubeチャンネル「ファビオ飯」は、本格的なイタリアンを家庭で作るためのポイントが満載の料理系チャンネルです。

次項から「ファビオ飯」ファビオさんについて、さらに詳しくご紹介します。

2、「ファビオ飯」の出身や経歴、学歴など

「ファビオ飯」ファビオさんはご自身の出身について、こちらの動画でお話しされていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次