関西弁CA / Ryucrewとは誰?wikiプロフ、パートナーや勤務先も調査!

Ryucrew

関西弁CA / RyucrewというYouTuberをご存じでしょうか。カナダ・バンクーバー在住の男性現役CA(キャビンアテンダント/客室乗務員)です。

カナダでの生活やCAとしての日常を覗ける上に、関西弁でのお喋りがおもしろく、ついつい動画を見てしまいます。また、CAになるための情報なども発信されており、航空業界を志望する就活生などにもためになるチャンネルだと思います。

今回は、そんな関西弁CA / Ryucrewさんについて調べてみました。出身、経歴などwikiプロフやパートナーと勤務先の航空会社などについても調査しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

1、関西弁CA / Ryucrewとは誰?年齢や出身などwikiプロフ

関西弁CA / Ryucrewさんとはいったい誰なのか、まずは年齢・出身など基本情報をまとめました。

関西弁CA / RyucrewさんのYouTubeチャンネル概要欄をチェックすると、大阪出身だということが分かります。どうりでコテコテの関西弁なわけですね。

また、こちらの動画では年齢についての情報がありました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次