クララ ブランとは何者,wikiプロフ!学歴や経歴・仕事、彼氏との別れ

クララ ブラン

「クララ ブラン」というYouTuberをご存じでしょうか。モデルとしても活躍するスタイル抜群のパリジェンヌ・クララ ブランさんが、日仏の文化の違いやご自身のライフスタイルを紹介するチャンネルです。

スタイル抜群でオシャレな上に日本語も上手でパーフェクトなクララ ブランさんですが、全く気取ることがなくいつも元気で親しみやすいのが人気の理由だと思います。

今回は、そんなクララ ブランさんとは何者なのか、wikiプロフ風に紹介します。学歴や経歴、仕事、彼氏との別れなどについて調査しました。

また、テレビ出演や刺青などの情報もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

1、クララ ブランとは何者?wikiプロフ

クララ ブランさんとはいったい何者なのでしょう、こちらはクララ ブランさんの自己紹介動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=2UAMAIjUTcA

こちらの動画の0:16あたりからの内容を参考に、クララ ブランさんの基本情報をwikiプロフ風にまとめてみました。

身長・体重についてはこちらの動画にてお話しされていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次