ねぱーる(テニス)は何者、出身やwikiプロフ!大学や経歴、彼女も調査

ねぱーる

Youtubeでテニスプレーヤーのあるあるを多く発信している男性、ねぱーるさんをご存知でしょうか。視聴者の間ではテニスの腕前がすごい、共感できると話題になっており、今注目のYoutuberの1人です。

しかし、名前からはどんな人物なのか全く想像がつきませんよね。今回はそんなねぱーるさんとは何者なのか、出身地を含めたwikiプロフや、大学・経歴についてご紹介します。

最後には、ねぱーるさんの彼女についても分かりますよ。ぜひ最後までご覧ください。

目次

1、ねぱーるとは何者

1-1、ねぱーるについて

テニスが上手い、ねぱーるさんは一体何者なのでしょうか、詳しく調べました。

動画を見るとかなりテニスの腕前があるので、プロのテニスプレーヤーなのではないかと思いました。しかし、実際はプロのテニスプレーヤーではなく一般人のようです。

また、プロを目指していたというような情報もありませんでした。

1-2、テニスが上手い理由とねぱーるのテニス歴

ねぱーるさんのテニス歴について調べていると、過去に自身のTwitterで高校生の頃に通っていたテニススクールに関するツイートを投稿していることが分かりました。

こちらが、過去に通っていたテニススクールに関する投稿です。

この投稿は2021年にされているものですが、この投稿内でのフォロワーとのやりとりを見ると10年くらい前に通っていたことが分かります。

このことから、テニス歴は11年ほどではないかと思われます。長くテニスをやっているからこそテニスが上手いのですね。

2、ねぱーるの出身地など、wikiプロフ

ここまでねぱーるさんのテニス歴についてご紹介しました。ここからは改めて、ねぱーるさんのプロフィールをご紹介します。

本名は鈴木康平さんです。

誕生日は1994年10月21日で、2022年8月現在は27歳です。過去に自身のInstagramで誕生日に関する投稿をされていました。
こちらがねぱーるさんが自身のInstagramに投稿していた、誕生日に関する写真です。

所属事務所について調べると、株式会社LiG STAR.に所属しているという情報がありました。しかし、現在株式会社LiG STAR.の公式ホームページから、所属タレントの一覧が見られない状況となっていたため、現在も所属しているのかは不明でした。

こちらが株式会社LiG STAR.の公式ホームページです。

https://ligstar.co.jp/#about

3、ねぱーるの大学

ねぱーるさんは出身大学を公表していません。

しかし、大学について詳しく調べると、平成27年度の関東学生テニス選手権の出場者に鈴木康平と記載があるサイトを見つけました。

こちらが鈴木康平さんの名前が記載されている、平成27年度関東学生テニス選手権出場者に関するサイトです。

https://sptc-rikkyo.net/blog/2015/07/26/%E7%94%B7%E5%AD%90-%E5%B9%B3%E6%88%9027%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9%E5%A4%A7%E4%BC%9A-%E4%BA%88%E9%81%B8%E7%B5%90/

こちらは立教大学のサイトですが、ダブルスの対戦相手の欄に鈴木康平と記載があります。平成27年当時ねぱーるさんは20歳であったことから、年齢的にもご本人の名前ではないかと思われます。

ですから、ねぱーるさんは専修大学を卒業されたものと推測できます。

4、ねぱーるの経歴や生い立ち

ねぱーるさんの経歴や生い立ちについては、過去に自身のYoutubeチャンネルで投稿されていました。

こちらが、ねぱーるさんの経歴や生い立ちについてお話しされている動画です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次