amiチャンネルのインスタやプロフィール!出身や会社、年収を調査

ami

最近人気のYouTuberをチェックしていて、目に留まったのがこのamiチャンネルです。そして気になったので調べていくうちに凄い、ビックリしました。こんな子いたんだ~という感じです。

という事でこれは絶対喜んでもらえる読者がいるはず、是非とも紹介記事を書かなければと言う使命感に燃えて、そんな大げさな(笑)・・・、そして徹底的に調べまくりました。

amiさん、写真のようにグラビアアイドル並みに可愛い、そして華奢な感じなのに、この体で大型バイクが愛車なのです。(もちろん大型自動二輪・免許取得済みです)とてもあの大型の重いバイクを自由に操れるとは思えません。

さあ、バイクに興味のない方でも超絶かわいい女子動画として楽しめます。あなたも一緒に確認しましょう、以下本文です。

目次

amiチャンネルとは

キュートなルックスで人気沸騰中!元アイドルの女性ライダーYouTuber、amiチャンネルについて紹介させていただこうと思います。

*まずは下の写真、カッコよく決まっているところです。

,

2019年10月からYouTubeに動画投稿を開始したamiさんは、その可愛いルックスと本格的なバイクに関する情報発信が高評価、一躍人気クリエイターの仲間入りをしました。

実際に動画を観ると身長が156cmで華奢な彼女が大型バイクに乗っている姿に驚きますが、現実にはやはり大型バイクの取り回しに苦労しているみたいで、コンビニ駐車場で四苦八苦していたら小学生が寄ってきて「大丈夫ですか?」と声を掛けられたと白状しています。自分でポンコツだと自嘲気味に言っています。

しかしその、か弱そうな可愛い女の子と大型バイクの組み合わせのギャップが、このチャンネルの魅了かなとも思います。話し方もかわいらしく、心地良く聞けてとても好感が持てます。

今現在のチャンネルの再生リストは、「キャンプ」と「モトブログ」の2種類になっています。釣りの動画もあるみたいで今後増える可能性もありですね。

【プロフィール】基本情報・経歴

出来る限りで調査しましたが、生活の実態でよく分からないことも多く、以下わかった範囲でなるだけ多くの情報を取材してまとめました。

*まず自己紹介の前に下の写真、本人登場です。

プロフィール1・基本情報

  • 本名:○○亜美(姓は伏せてあるらしく不明)
  • 愛称:amiさん(コメント欄でamiさん、amiちゃんと呼んでいるので)
  • 誕生日:1998年1月29日
  • 年齢:23歳(2021年1月現在)
  • 身長:156cm
  • 体重:48kg(本人未確認ですが、年齢平均身長体重から見かけ妥当と判断)

プロフィール2・経歴

  • 出身地:東京ー居住地:沖縄(私が何本か観た動画の拠点が沖縄ー東京と変わりますが、事情の説明発見できず)
  • 学校:不明(情報発見できず、まったく分かりません)
  • 高校:アイドル活動のため中退(インタビューで答えているそうです)
  • アイドル活動(略歴)
    • 2014年ベースボールガールズ結成(野球アイドルにとの目的)
    • 2016年ベボガに改名
    • 2018年解散(大学や専門学校などでの進路の違いが原因)
  • *下記はアイドル時代の動画です。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次