有吉弘行の自宅マンション場所と住所! 夏目三久と同棲3年だって?

有吉弘行&夏目三久エンタメ
有吉弘行&夏目三久 引用元:朝日新聞社

2021年4月2日に有吉弘行さん(46)と夏目三久さん(36)の結婚が発表されましたが、芸能界は言うまでもなく、視聴者やネットからも祝福の声で溢れています。

そこで気になるのが、とりあえずは同居しているであろう、有吉弘行さんの自宅マンション場所・住所はどこ?そして夏目三久さんとの同棲住居は?徹底的に調べてみました。以下、その記事です。

有吉弘行の自宅マンション場所・住所はどこ

有吉弘行さんの自宅マンションと夏目三久さんの自宅マンションについての情報をいろいろ調べましたが、結論としては過去から現在まで情報は一本化していてどれも同じで、それが事実という感じです。

ですからこの記事では細かい目撃情報や根拠などの情報は全て省略して、結論としての要約記事にまとめました。それらの事はちょっと検索すれば、似たような内容ですぐ出てきます。

【結論】有吉弘行さんの自宅マンションと夏目三久さんの自宅マンションはそれぞれにあり、隣接していて、以下二つのマンションです。

〒150-0012 東京都渋谷区広尾4丁目1−11 「広尾ガーデンヒルズノースヒル」

〒150-0012 東京都渋谷区広尾4丁目1−25「広尾ガーデンフォレスト」

広尾ガーデンヒルズ &広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンヒルズ &広尾ガーデンフォレスト 引用元:Googleマップ

二人がそれぞれに住む、これら高級住宅街の塀一つ挟んだ隣合ったマンションは、塀に通用口が有り、公道に出ずに双方の家を行き来できるという立地になっているそうで、二人のどちらがどのマンションに住んでいるかという事は特定されていないようです。

広尾ガーデンヒルズ
広尾ガーデンヒルズ 引用元:Googleマップ
広尾ガーデンヒルズ
広尾ガーデンヒルズ 引用元:cowcamo MAGAZINE
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト 引用元:Googleマップ
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト 引用元:ケン・コーポレーション

上記、どちらのマンションもセキュリティがとてもしっかりしていて、敷地内に部外者は入れないですし、隣り合っているマンションのプライバシーにも配慮されています。

スーパーマーケットなどの物販施設や、銀行、レストラン、医療施設などが敷地内にあり、生活のほとんどが敷地内で済ませられます。記者の張り込みなどできませんから、住居がバレないという事で多くの一流芸能人が住んでいると言われます。

有吉弘行さんと夏目三久さんのここまでの経緯

2011年11年4月、深夜番組としてスタートした、テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で2人は共演しましたが、これが恋の馴れ初めと言うのは周知の事実だと思います。

その後2014年3月に有吉弘行さんは夏目三久さんの住所に、徒歩10分ほどの近所の広尾の超高級マンションに引っ越しています。

そして驚くことに翌年2015年に、今度は夏目三久さんが有吉さんの隣マンションに引っ越ししたのです。この引っ越しは有吉さんと相談して決めたと言われています。以上は、芸能関係者からの情報です。

これらお互いのマンションは敷地も隣接していて、ほぼ公道に出なくても行き来できるらしいですから、人に目撃されることなく自由に会う事が出来るということです。

その後2016年8月に、まさかの日刊スポーツの結婚報道、翌日に双方の所属事務所は報道を完全否定。同紙に対し法的措置も検討していると報じられ、その後日刊スポーツがこれは誤報道だったと謝罪しています。

そして、いつの間にか二人の交際の事実もなかったことになっていました。

それが一転して今回の2021年4月2日に有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚発表で、まさしく電撃結婚です。本当に驚きましたね。

【追記】新情報:有吉弘行さんと 夏目三久さん、実は3年前から同棲生活

*この記事を投稿後、新しい情報が入りました追加します。驚くなかれ「結婚発表の時点より3年前からすでに同棲していて、ほぼ事実婚のような生活で、いつゴールインしてもおかしくない状態でだった」という事です。結婚発表よりもっと驚きの話ですよね。

以上、お二人の関係経緯の概略でした。

有吉弘行さんと夏目三久との住居は

お二人の新居については何も公表も情報もありませんので、これはあくまでも私の臆測です。

現実的に考えた場合、今まで入居していたそれぞれのマンションのうち、夏目さんのマンションを解約して、取りあえず有吉さんのマンションで同居生活をするというのが現実的だと思います。

有吉さんの住居は、十分に豪華で環境も申し分ないところですから、今後のお二人の生活条件の変化に応じてまた相談しながら対応していくのが理想的だと思われ、そのようになるのではと私は考えます。

【追記】新情報:有吉弘行さんが引っ越す

*結婚発表の時点より3年前からすでに同棲していて、そしてその住まいは有吉弘行さんとが夏目三久さんのマンションに引っ越すという事でスタートしたという事です。

【追記】新情報:総括

この投稿記事の後に新情報が公表されこの記事も一部加筆しました。ここでその新情報を総括掲載したいと思います。

現実的にはすでに3年ほど前から同棲生活を始めていて、いつ結婚してもおかしくない状態だったそうです。

ただ夏目さんはTBSの情報番組「あさチャン!」や日本テレビの報道番組「真相報道バンキシャ!」でMCを務める傍ら、有吉さんもレギュラー番組を13本も持つ超売れっ子で、すれ違いも多かったそうです。

同棲したものの、結婚には至らないという生活が長年続きながらも破綻をきたさなかったのは、有吉さんの配慮があったからそうです。

過去の週刊誌記事に、有吉さんと夏目さんとマツコ・デラックスさんによる“怒り新党メンバー特別座談会”という記事があり、それによると“有吉さんにふさわしい女性”について、こんなやりとりが書かれていました。

マツコ:「いや、この人誰でもいいと思うよ」 有吉:「うん。俺もそう思う!結局、僕は誰でも一緒だと思います」 マツコ:「結局、この人が合わせるのよね、どうせ」とあります。

夏目さんは、意外にもこだわりの強いタイプで、特に食の趣味が合わない人とは付き合えないと語るほど食事の相性を大切にしているんです。だから我の強い人と付き合うと、ぶつかることも多かったと言っています。

さらに同棲についても、夏目さんが生活スタイルを変えなくてもいいように配慮。有吉さんが彼女のマンションへと引っ越す形にしたそうです。率先して寄り添ってくれる姿勢に、夏目さんはとても感謝していたそうです。

以上、新情報総括でした。

まとめ

有吉弘行と夏目三久さんの自宅マンション場所・住所はどこ?それは、以下の二つのそれぞれどちらかです。

〒150-0012 東京都渋谷区広尾4丁目1−11 「広尾ガーデンヒルズノースヒル」

〒150-0012 東京都渋谷区広尾4丁目1−25「広尾ガーデンフォレスト」

【追記】新情報:結婚発表の時点より3年前からすでに同棲していて、有吉弘行さんが引っ越すという形でスタート。

追記

いま現在たくさんの人達の祝福を受けている現実を見ると、二人とも苦労の過去を乗り越えて、本当に恵まれた結婚で良かったなと思うと同時に、今後のお二人に幸多かれと願います。

今後の、お二人の芸能活動の幸運を祈り応援します。頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました