夏目三久どんな人!過去のスキャンダルとは?有吉弘行といつから熱愛

有吉弘行&夏目三久エンタメ
有吉弘行&夏目三久 引用元:スポニチ

今回2021年4月1日に夏目三久さんが有吉弘行さんと都内で婚姻届を提出。この日夜には所属事務所を通じ、連名の直筆ファクスで「四月一日に結婚いたしました」と発表されました。

一時は関係が消滅したとも伝えられていただけに、突然の報道でビックリしましたが、有吉弘行さんに関しては超有名人ですからご存じの方は多いでしょうが夏目三久さんってどんな人?という方もいらっしゃるのではという事で記事にまとめました。

そして夏目三久さんの有名な過去のスキャンダルも含め、有吉弘行さんとはいつから熱愛関係に?その馴れ初めも記事にまとめました。以下、本文に詳しく書いてあります。

夏目三久どんな人

夏目三久の人物像をプロフィールと経歴で紹介します。

夏目三久どんな人、そのプロフィール&経歴

夏目三久さんのプロフィール基本情報を以下箇条書きで。

プロフィール

  • 生年月日:1984年8月6日
  • 出身地:大阪府箕面市
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 職業:アナウンサー
  • 最終学歴:東京外国語大学外国語学部

経歴

  1. 2007年:大卒後、アナウンサーとして日本テレビ入社
    • 「おもいッきりイイ!!テレビ」「おもいッきりDON!」などにレギュラー出演
  2. 2011年1月日本テレビを退社しフリーに転身
    • そして、フリーアナウンサーとなって、初めて他局初出演した番組が、2011年4月5日から始まったテレビ朝日系列のトークバラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』
    • レギュラーは「あさチャン!」(月~金曜午前6時)のほか、日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜午後6時)テレビ朝日系「アニマルエレジー」(土曜深夜0時30分)

以上、簡単に夏目三久さんがどんな人かを紹介しました。

過去のスキャンダルとは

夏目三久さんが日本テレビアナウンサーとして在籍したのは、わずか4年弱ですが、これにはワケがあります。

夏目三久さんは、熱愛中の彼氏とのスキャンダルを、2009年7月に写真週刊誌「FLASH」に報じられ、熱愛中の彼氏との写真を数多く掲載されてしまいました。

記事によると、お相手の彼氏は、大手アパレルメーカーの御曹司であり、大手広告代理店に就職しているということでした。

数多くの写真を掲載された中で一番問題となった写真は、夏目三久さんがある箱を手に持って写っている写真で、手に持っていたものは、避妊具の箱でした。その写真が下の画像です。

スキャンダル
スキャンダル 引用元:https://spotnews.xyz/post-819/

結局、このスキャンダルが問題にされて、夏目三久さんは、日本テレビを退社することになってしまったのです。

スキャンダルの裏話

問題はスキャンダルのネタになった写真を、誰が写真週刊誌「FLASH」に持ち込んだかという事ですが、そのスキャンダルの裏話として噂されている説が、二つあります。

その説1)お相手の彼氏は、別の女性と二股をかけていたらしく、二股相手である女性がその彼氏の携帯を見たところ、夏目三久さんの写真を見つけ、流出させたらしいという説。

その説2)お相手の彼氏が自慢のために、友人知人に画像をメール送信したらしいという説。

*いずれにしても、誰かの持ち込み写真で、編集部は50万円近くの謝礼を払ったという話もあるそうです。

有吉弘行といつから熱愛

夏目三久さんが有吉弘行さんといつ頃から恋愛関係に発展したのかという事ですが、まず出会いを調べてみると夏目三久さんは11年1月末で日本テレビを退社。

11年4月、深夜番組としてスタートした、テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で2人は共演しました。

有吉弘行&夏目三久
有吉弘行&夏目三久&マツコ・デラックス 引用元:テレビ朝日

視聴者からの怒りの投稿メールを、進行役の夏目三久さんが紹介、マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんが怒っていいかどうかを判定する番組でした。

フリーになって初めての本格的なレギュラーで、慣れない放送局での仕事への不安などを、有吉が親身になってケアをしたとされています。過去のスキャンダルの件も、主導的にフォローしたようで、それ以来夏目三久さんは、一目置くようになったようです。

ですから、ここからが馴れ初めのはじまりと考えるのが自然かなとも思います。

そう思わせるような、下記のようなファンの方のツイートも今回みつかりました。

夏目三久さんの告白みたいな動画ですね。

この後有吉弘行さん、プッシュしたのではと思いますね。少なくとも私だったらそうします。

まとめ

「夏目三久どんな人!過去のスキャンダルとは?有吉弘行といつから熱愛」についてまとめます。

夏目三久どんな人「プロフィール・経歴」

  1. 生年月日:1984年8月6日出身地、:大阪府箕面市、身長:168cm、血液型:O型
  2. 職業:アナウンサー
  3. 最終学歴:東京外国語大学外国語学部
  4. 2007年:大卒後、アナウンサーとして日本テレビ入社
  5. 2011年1月:日本テレビを退社しフリーに転身

過去のスキャンダルとは

夏目三久さんは、過去の熱愛中の彼氏とのスキャンダルを、写真週刊誌『FLASH』に報じられ、熱愛中の彼氏との写真を数多く掲載されてしまいました。

このスキャンダルが問題にされて、夏目三久さんは、日本テレビを退社することになってしまったのです。

有吉弘行といつから熱愛

11年4月、深夜番組としてスタートした、テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で2人は共演したのが出会いで、番組を通じて熱愛に発展していったというのが馴れ初めです。

以上です、今後のお二人の益々のご活躍と幸運を祈ります。

タイトルとURLをコピーしました