ぼっち女campの年齢などwikiプロフ!学歴と出身・経歴や仕事も調査

ぼっち女camp

ぼっち女campさんというYouTuberをご存じでしょうか。今流行りのソロキャンYouTuberなのですが、他のアウトドア系YouTuberと違うのは、何と言ってもこだわりの料理の数々です。

キャンプ飯というと、シンプルに肉や魚を焼いたり、お米に具材を入れて炊きこんだり、あまり手間はかからないけど味と見栄えのよいお料理をイメージしますよね。しかしぼっち女campさんは違います。なんと、外で揚げ物までしてしまうのです。

器や付け合わせ、薬味まであまりにきちんとしていて、家呑み動画かと錯覚するほどです。一方で、ジップロックを上手に活用した調理法など、キャンプ飯らしい時短テクニックも満載で、見ていて勉強になります。

今回は、そんなぼっち女campさんの年齢、出身、学歴、経歴、仕事などをwikiプロフ風にご紹介します。料理上手のルーツとも言える経歴についてもご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

ぼっち女campのwikiプロフ

ぼっち女campさんについて、さっそくwikiプロフ風にご紹介していきます。

ぼっち女campの素顔、年齢は

調べてみて分かりましたが、ぼっち女campさんはほとんど個人情報を公開されていないようです。また、素顔もほとんど出さずに活動されているようですね。

こちらの動画のサムネイルをご覧ください。少し遠いのですが、ぼっち女campさんの素顔が確認できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次