ブリッヒーニュースの出身wikiプロフ!学歴や経歴、現在の仕事も調査

ブリッヒーニュース

ブリッヒーニュースというYouTubeチャンネルをご存じでしょうか。笑いのツボの浅いニュースキャスター「壺浅壺男」による、ニュースネタで大人気のチャンネルです。

本物のニュース番組かと思ってしまうほど、作り込まれた映像や、本物のアナウンサーかと思ってしまうほど良い声のキャスターなのですが、内容はクスッと笑えるものばかり。

ありそうで無い絶妙なラインのネタを上手にニュースにしてくれているので、筆者は最初、本物のニュース番組かと思ってしまいました。

そんなブリッヒーニュースですが、一体どんな人がやっているのでしょうか。ブリッヒーニュースチャンネルを運営する「ブリッヒー」のおふたりの、出身、学歴、経歴、仕事などをwikiプロフ風にご紹介します。

調べてみると、お笑い芸人として最先端といえるような、意外な経歴の持ち主でした。ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

ブリッヒーニュースの出身、学歴などwikiプロフ

それではさっそく、ブリッヒーニュースについての詳しい情報をwikiプロフ風にご紹介します。

学歴についての詳しい情報は見つかりませんでしたが、2014年に吉本のお笑い養成所「NSC」に入学されたとのことでした。2014年はおふたりが23歳になる年ですので、4年生大学を卒業後、NSCへ進まれたのではないかと推測します。

ブリッヒーニュースの経歴がすごい

YouTubeのブリッヒーニュースチャンネルや、TikTokなどで現在大人気のおふたりですが、こちらの動画でこれまでの経歴をご紹介してくださっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次