だいチャンネルのwikiプロフ!退職した理由や現在の自宅、年収も調査

だいチャンネル

皆さんは何気ない日常をYoutubeに投稿しているYoutubeチャンネルをご存知でしょうか。そんなチャンネルの一つが「だいチャンネル」です。

仕事の日のルーティンや1ヶ月の給料を赤裸々に公開しており、日々を頑張る姿に多くの方から応援の声が寄せられている男性Youtuberです。

今回はそんなだいチャンネルのwikiプロフをご紹介します。さらに前職を退職した理由や現在の自宅、年収についても詳しく調べました。

目次

1、だいチャンネルのwikiプロフ

早速「だいチャンネル」のプロフィールをご紹介します。

公表されていない情報が多く、不明な点が多い人物ですね。

生年月日も不明ですが、自身のYoutubeチャンネルの概要欄に「歳は23歳です」と記載があります。

こちらが「だいチャンネル」の概要欄です。

https://www.youtube.com/channel/UCq7V5YbTzOdA4_4b42KZQpA/about

「だいチャンネル」を開設したのが2021年7月となっています。この概要欄が最後に編集されたのがいつかは分かりませんが、開設当時から編集されていないのであれば、いま現在2022年9月時点で24〜25歳であることが分かります。

居住地に関しては、過去に視聴者からどこに住んでいるのかと聞かれ「関東地方に住んでいます」と返信されていました。

こちらの動画のコメント欄で、居住地に関するやりとりがされています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次