難聴うさぎのwikiプロフ!経歴と会社経営、障がいの原因や彼氏は?

難聴うさぎ

生まれながら難聴という障がいを持ちつつも自分らしく日々を過ごしている様子を発信している女性Youtuber、難聴うさぎさんをご存知でしょうか。

種類は違っても同じように障がいを抱えているインフルエンサーとのコラボ動画も多く投稿しており、視聴者からは「勉強になりました」「理解を深めるきっかけになった」などの声が多く寄せられているんですよ。

今回はそんな難聴うさぎさんのwikiプロフや経歴、経営している会社ついてご紹介します。また難聴うさぎさんが患っている障がいの実態や現在交際している彼氏についてもまとめました。

ぜひ最後までご覧ください。

目次

1、難聴うさぎのwikiプロフ

早速、プロフィールについてご紹介します。

プロフィールは上記の通りです。

本名は若林祐衣さんであると言われていますが、その理由は過去に難聴うさぎさんのFacebookのアカウント名が「若林祐衣(難聴うさぎ)」と登録されていたことだそうです。

Facebookは実名での登録が必須ですので、本名に関するこの情報は信憑性が高いように思われます。しかし、現在そのアカウントは削除されてしまっており真偽を確かめることができませんでした。

誕生日や血液型はこちらの動画で説明しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次