33歳酒飲み独身女あやかのwikiプロフ?経歴など仕事や年収も調査!

あやか

33歳酒飲み独身女あやかさんという方をご存じでしょうか。様々なビジネスホテルでひとり宿泊&ひとり飲みを楽しむYouTuberです。

手頃な飲食チェーン飲みや、ホテルの客室内で缶ビールやお菓子でひとり二次会される様子などが、何とも気ままで見ているだけでこちらもワクワクしてきます。

今回はそんな33歳酒飲み独身女あやかさんについてwikiプロフ、経歴、仕事、年収などを調べてみました。最後にあやかさんの貯金額もご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。

目次

1、33歳酒飲み独身女あやかのwikiプロフ

まずは33歳酒飲み独身女あやかさんの基本情報をご紹介します。

33歳酒飲み独身女あやかさんは、実際には現在34歳のようです。最近の動画のサムネイルでは34歳と表記があります。こちらの動画は2022年5月に公開されたものですが、この動画内で誕生日について触れていらっしゃいました。

https://youtu.be/5PjtW5UqQiU

上の動画の11:25あたりを見ていただくと「もうすぐ34歳」とありますので、おそらく5月~6月頃に誕生日を迎えられたのだと思います。

また、宿泊するホテルはいつも大阪周辺のものが多いため、大阪周辺の在住かと思われます。

2、33歳酒飲み独身女あやかの経歴

33歳酒飲み独身女あやかさんの経歴について調べてみました。

現在大阪周辺にお住まいの33歳酒飲み独身女あやかさんですが、出身地も関西だと思われます。こちらの動画はご覧ください。

https://youtu.be/ZlL2jykDOLM

あやかさんのお母さんについて「関西人」と表現されているので、親子そろって関西で生まれ育ち、現在も関西にお住まいだと思われます。

子供の頃については「少し変わった子だった」とも語られていました。こちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/j2N4NMEfIbY

上の動画の2:43あたりを見ていただくと、あらゆることで「王道」が苦手だったようで、例えば同級生がおジャ魔女ドレミに夢中になっている中、33歳酒飲み独身女あやかさんは週刊ストーリーランドを毎週食い入るように見ていたそうです。

週刊ストーリーランド懐かしいですよね。筆者も大好きで、毎週見ていました。何だか親近感が沸きます。

そして、幼稚園のころの夢についても語られていました。

https://youtu.be/j2N4NMEfIbY

上の動画の11:38あたりを見ていただくと「お嫁さん」だそうです。かわいらしいですね。

そして、現在は会社勤めのOLとして働かれています。こちらは、33歳酒飲み独身女あやかさんのYouTubeのチャンネル概要欄です。

https://www.youtube.com/@dokusin_ayaka/about

こちらのチャンネル概要欄によると、33歳酒飲み独身女あやかさんは社会人歴約10年だそうです。また入社10年という旨の記載もあることから、大学を卒業後、新卒で入社した会社にずっとお勤めなのだと思います。

ビジネスホテル飲みを始めた経緯についても語られていました。こちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/jAPcxY7sGVA

上の動画の2:42あたりを見ていただくと、元々ひとり旅が好きだったものの時勢的に気軽に旅行に行けなくなったことから、ビジネスホテルステイを始めたのだそうです。

3、33歳酒飲み独身女あやかの仕事

33歳酒飲み独身女あやかさんは会社員として働きながらYouTuberとしても活動されています。会社にはYouTubeをやっていることは公表していないようです。こちらの動画でお話しされていました。

https://youtu.be/tajg0N35Kqw

上の動画の2:58あたりを見ていただくと、同じ職場の人にバレそうになりつつも何とかごまかしていらっしゃるようですね。

そんな33歳酒飲み独身女あやかさんは、どんな仕事をしていらっしゃるのか気になりますよね。こちらの動画で職種について少し語られていました。

https://youtu.be/WEBhQo7hjhY

上の動画の0:19あたりを見ていただくと、勤務中に外出することはほとんど無い職種とのことです。この日は商談での出張だったようですが、どうやら上司の営業にアシスタント的に同行されたということのようですね。

では、33歳酒飲み独身女あやかさん自身はどのような仕事内容なのでしょうか。こちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/jAPcxY7sGVA

上の動画の9:28あたりを見ていただくと、ビジネスホテルで仕事をしている様子を見る事ができます。時間や場所に縛られずに出来る仕事のようですし、タッチペンを使って作業を勧めている様子から、個人的にはデザイン関係の仕事かなと思いました。

4、33歳酒飲み独身女あやかの年収

33歳酒飲み独身女あやかさんの年収はどのくらいなのでしょう。国税庁の調査によると、30代前半の平均年収は400万円ほどだそうです。33歳酒飲み独身女あやかさんの場合、ここにYouTubeでの収益が追加されると思います。

こちらのサイトにて、33歳酒飲み独身女あやかさんのYouTubeでの収益を調べてみました。

https://www.tuber-town.com/channel_detail/UCTyU2g7v1iU0aIhokABASIQ.html

上のページによると、33歳酒飲み独身女あやかさんがチャンネルを開設した2022年3月からの累計収入は約350万円だそうです。

ということは、会社員としてのお給料とYouTuberとしての収入を合わせて750万円ほどの年収だということになりますね。30代としては超大手企業のエリートサラリーマンくらいの年収ではないでしょうか。

5、まとめ

いかがでしたでしょうか、ここまでの内容をまとめてみましょう。

  • 33歳酒飲み独身女あやかは現在34歳の会社員、YouTuber。関西出身と思われ、現在も大阪周辺在住と思われる。
  • 大学を卒業後、新卒で入社した会社に現在まで10年間勤続していると思われる。
  • 会社での詳しい仕事内容は不明だが、社外でも作業をしている様子が度々見られるので、時間や場所に囚われずにできる仕事だと思われる。
  • 会社員としての給料とYouTuberとしての収入を合わせると、年収750万円ほどではないかと思われる。

会社員として働きながらプチ贅沢な時間を大切にされる姿が何だか等身大で、見ているだけでこちらもワクワクしてきます。これからも応援しています。

以上「33歳酒飲み独身女あやかのwikiプロフ?経歴など仕事や年収も調査!」でした。

5-1、補足:33歳酒飲み独身女あやかの貯金額

YouTubeの収入と会社員としてのお給料を合わせると超大手のエリートサラリーマンにも引けを取らない額の収入が想定される33歳酒飲み独身女あやかさんですが、その貯金額が気になりますよね。こちらの動画で公開されていました。

https://youtu.be/5mPcCOgcKbE

上の動画の13:43あたりを見ていただくと、貯金残高は22,137円だそうです。入ってきた分使っちゃうタイプなのですね。その潔さがかっこいいですね。

          by 女性ライター miii42

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次