エハラ家のちーちゃんねるプロフィールと家族!夫の仕事と収入も調査

エハラ家

エハラ家のちーちゃんねるをご存じですか?エハラ家のママ、ちーちゃんこと「江原千鶴」さんが撮影した、家族の何気ない日常を動画にしたチャンネルです。

夫は芸人のエハラマサヒロさんで、お子さんはなんと5人いらっしゃるそうです。芸人のパパと5人の子どもたち、きっと賑やかなご家庭なんでしょうね。

ママYouTuber、エハラ家のちーちゃんはどんな方なんでしょうか?エハラ家の家族プロフィールや芸人エハラマサヒロさんの現在の仕事や収入など、気になる情報をまとめましたので、最後までチェックしてください。

目次

エハラ家のちーちゃんねるとは

チャンネルを開設したのは10年前の2011年ですが、投稿された動画は2012年に1つと2013年に1つのみで、2020年10月から本格的に動画投稿を再開しています。

長女みうちゃん、次女ふうちゃん、三女おとはちゃん、長男うた君、そして最近産まれたばかりの次男とわ君の5人姉弟で、とわ君のお世話をしたり公園で遊んだり、普段の様子をママがスマホで撮影して動画にしているそうですよ。

子ども達がとても自然体でかわいらしいですし、長男うた君の自由で愉快なおしゃべりや、ちょっとしたいたずら映像など、思わずクスっと笑える動画が満載です。

こちらの動画では、長男うた君が一人で手洗いうがいができるかチャレンジしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次