八田エミリ美容チャンネルのwikiプロフ!経歴や学歴、家族仕事も調査

八田エミリ

皆さんはこの可愛らしい女性、八田エミリさんをご存知でしょうか?2019年5月に動画を初投稿してから、約3年でチャンネル登録者数57万人を超える人気Youtuberです。

美容系や食べ物系に始まり、一人暮らしの生活ルーティンなど若い女性ならではの動画や、女性が男性に抱いている本音動画など、男性をターゲットにした動画も多く投稿されており、若い男女から高い支持を得ているようです。

今回はそんな八田エミリさんのwikiプロフや経歴、学歴、家族や現在の仕事について調査しました。

さらに八田エミリさんの収入が気になりますよね。後半終わりに、YouTuberの推定収入がわかるサイトを調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

八田エミリさんのwikiプロフ

まずは、八田エミリさんのwikiプロフについて調べてみました。

八田エミリさんの本名に関しては明確な情報を見つけることができませんでした。しかし、本名に関して2つの可能性がファンの間ではささやかれています。

一つ目は八田エミリという名前がそのまま本名なのではないか、という可能性です。

これは、お茶の水女子大学の英語サークル所属者の一覧に「八田えみり」と言う表記があったことから、実際にこれが八田エミリさんの大学時代の情報なのではないかという推測から広まったようです。

二つ目は「塩川彗」という、お名前の可能性です。こちらは、塩川彗というモデルさんのお写真が八田エミリさんにそっくりということから広まったようです。

しかし、これは信憑性がかなり低いので、八田エミリというお名前が本名である可能性の方が高いです。

しかし、どちらの情報も憶測に過ぎませんので、参考程度にしておくのが良いと思います。

年齢は今年で25歳ですが、早生まれのようなので26歳の年代になります。20代半ばとは思えない肌の綺麗さと美貌をお持ちですよね。

出身地は愛知県です。以前投稿された動画で出身地について話していたようですが、残念ながら、現在は削除されてしまっているのか、見つけることができませんでした。

所属事務所はHoney Studioです。Youtuberのみではなく、コスプレイヤーなども所属している事務所のようです。

八田エミリさんの学歴、経歴

八田エミリさんの学歴

八田エミリさんの卒業された中学校、高校はどちらも不明でした。しかし、ファンの間では愛知県名古屋大学教育学部附属中学校、高校なのではないかと噂されているようです。

その理由として、過去に八田エミリさんが受賞された賞がネット上で何点か検索でき、その中に「愛知県名古屋大学教育学部附属中学3年、八田エミリ」と紹介されているものがあったからです。

受賞した年と年齢、出身地の愛知県も一致しているので、ご本人のものではないかという噂が広まったようです。

以下、八田エミリさんが当時受賞した賞です。

これが八田エミリさんご本人のものであるという確実な情報は見つかっていませんが、仮にご本人のものだとしたら、幼少期にこんなに多くの賞を受賞できるだなんて、まさしく才色兼備ですよね。

高校に関しては、中学校からそのまま愛知県名古屋大学教育学部附属高校に進学した可能性と、別の高校に進学した可能性があります。

理由としては、八田エミリさん自身のYoutubeチャンネルで投稿されていたいじめについての動画で「中学校はいじめが普通だった」と話しています。

こちらがいじめに関する体験談の動画です。中学校でのいじめについては2:03〜お話ししています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次