釣りせんばスン君のプロフィールと家族!経歴や仕事・収入も調査

スン君

人気釣り系YouTube「釣りせんば」のスン君をご存じでしょうか。海、川、水路など様々な場所で釣りを楽しむ動画を上げていらっしゃいます。

思いがけず高級魚を釣りあげたり、危険な怪魚と遭遇したり。釣り好きな人なら、ついつい何時間でも見てしまう動画なのではないでしょうか。

そんなスン君、2021年春には家族で離島への移住も果たし、最近では離島でのライフスタイルを紹介する動画も人気です。

そこで、スン君のプロフィールや、これまでの経歴、仕事、収入などについて調べてみました。YouTuberとしての活動の一時休止や、その経緯などについてもご紹介します。

また、スン君の住む離島の場所についても調査しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

釣りせんばスン君のプロフィール

まずはスン君の基本プロフィールからご紹介します。

佐賀県のご出身なのですね。筆者も九州出身なので、ときどき出る佐賀弁に親近感が沸きます。

釣りせんばスン君の家族

スン君はご結婚されていて、お子さんもいらっしゃいます。こちらが奥様の写真です。

こっちゃん
引用元:Twitter_スンの嫁こっちゃん(釣りせんば)

マスクをされていますが、美人なのが伝わってきますね。顔出しはされておりませんが、動画やTwitterでは、後ろ姿や声などで登場されますよ。YouTube内でのニックネームは「こっちゃん」です。

続いてこちらは、スン君の娘さんです。動画内では「こすんちゃん」と紹介されています。

画像を見ていただくとわかりますが、ムチムチな手足がかわいい、まだ赤ちゃんの面影が残るこすんちゃん。1歳児とのことですが、動画でのヨチヨチ歩きなどを見るかぎり、1歳3か月頃じゃないかと思います。ということは2020年の4月頃に生まれたことになりますね。

実はスン君、割と最近まで結婚していることを公表されていませんでした。2020年9月に公開されたこちらの動画内で、結婚を公表されました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次