フミヤ カナミの現在と仕事は!入籍したそれとも結婚してない?

フミヤ& カナミ

YouTubeやTikTokで人気急上昇中のカップル、フミヤ カナミのお二人。2019年に放送された恋愛リアリティー番組への出演がきっかけでブレイクされました。

番組の最終回では、めでたく結ばれ、結婚へ一直線かと思われたお二人ですが、その後どんな暮らしをされているのでしょうか。

今回はそんなお二人の現在について調べてみました。どんな仕事をしているのか、まだ結婚してないのか、もうしたのかどうなのか。気になる情報が盛りだくさんです。

入籍についての情報も、お二人自身の言葉と共にご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

目次

カップルインフルエンサー、フミヤ カナミとは

AbemaTVで2019年に放送されていた恋愛リアリティー番組、「さよならプロポーズ」に出演されていた訳ありカップルのお二人です。

さよならプロポーズとは、2年、3年とそれなりの期間付き合っているにも関わらず、結婚へと踏み切れない理由のあるカップルが、7日間のイタリア旅行を通してお互いに向き合い、最終日に結婚するか、別れるかを決断するという内容の番組です。

この番組でフミヤさんとカナミさんは、結婚する事を決断し、感動のエンディングを迎えました。

現在の二人の仕事、収入源は?

さよならプロポーズへの出演前、二人はそれぞれ別々の仕事をされていました。フミヤさんはフィットネスモデルやパーソナルトレーナーとして、カナミさんはモデルとして活動されていたようです。

しかし、少しずつ二人で一緒に活動される機会が増え、現在ではそちらがメインの収入源になっているようです。YouTubeやTikTokなどで二人の楽しい日常が覗けますよ。

YouTubeチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCwGNwOsWOX4v-3k2JO088SQ

ルーティン動画やドッキリ企画など、カップルっぽい動画はもちろん、美ボディな二人のフィットネス動画やダイエット動画なども人気です。

TikTokはこちらです。

https://www.tiktok.com/@fumiyatokanami?lang=ja-JP

お二人のダンス動画は仲の良さがとても伝わってきますね。

お二人が注目されるきっかけとなったさよならプロポーズは、女子高生の三人に一人が見ていたという超人気コンテンツ。そこでついたファン層も多いはずです。そんな方々にとっては、やはり二人一緒の姿が見たいですもん、自然と二人での仕事が多くもなりますよね。

生活費はどちらが払ってる?

一緒に暮らしている二人ですが、生活費はどうなっているのでしょう?以前、別々の仕事がメイン収入だった頃は、ほとんど全額フミヤさんが出していたそうです。その後、一緒の仕事での収入がメインに変わってからは、折半スタイルに変えたそうです。

それでも、やはりフミヤさん的には男性側が支払いをする事にこだわりがあるようで、日用品の買い物などを一緒に行くと、結局フミヤさんが出してしまいがちなのだとか。そこで、カナミさんは極力ひとりで行くようにしているそうですよ。

結局、入籍したのか、それとも結婚してないのか

結局、結婚したのかどうなのか。フミヤ カナミファンなら絶対に気になるのがこれ。実は、実際にこの質問がとても多いようで、定期的に入籍についての思いを語る動画を公開されています。

こちらは、2021年2月2日に公開された動画です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次