ひろちゃん農園 ひろちゃんとはwikiプロフ!家族と経歴、場所も調査

ひろちゃん

ひろちゃん農園のひろちゃんというYoutuberをご存じでしょうか。

77歳で1人で畑を切り盛りし、2020年6月29日にスタートしたYoutubeは、1年足らずで1万人を突破し、2022年1月現在12万人以上の登録者を有する、今人気のYoutuberです。

77歳という年齢にもかかわらず毎日畑に出て、30品目以上の野菜を管理するひろちゃんには体力面だけでなく、すべての点において尊敬してしまします。

今回はそんなひろちゃんについて、家族、経歴、立派な農園の場所についてもwikiプロフ風にご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

ひろちゃんの経歴などWIKIプロフ

まずはひろちゃんの基本情報について、WIKI風にご紹介します。

ひろちゃんの本名については公開されていないようでした。しかしチャンネルタイトルから推測するに、名前に「ひろ」が入っているということで1944年生まれの名前ランキング6位に、弘子(ひろこ)という名前が入っていたので、弘子さんもありではないかなと思いました。

身長についても正確な数字は調べても出てきませんでしたので、つぎの動画を参考に推測しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次