家作り反面教科書とは何者、出身や経歴は?開拓地の場所や仕事は?

家作り反面教科書

皆さんは自分自身で家を建てたいと考えたことはありますか。

実際にデザインした家を建ててもらう、という経験をされる方は多いかもしれませんが、自分の手で家を建てるということを経験したことのある方は少ないのではないでしょうか。

そんな少ない人達の中でも、島に移住し自分で山を買い、開拓し家を建てているYoutuberがいます。それが「家作り反面教科書」さんです。

「家作り反面教科書」さんは2016年に山を買い、2022年現在まで約6年間も開拓を続けている男性Youtuberです。その様子はまるで映画を見ているようだと、視聴者の間で話題を読んでいます。

今回はそんな「家作り反面教教科書」さんは何者なのか、出身地や経歴、開拓地の場所や現在されている仕事について調べてみました。ぜひ最後までご覧ください。

目次

1、家作り反面教科書さんとは何者

まずは、家作り反面教科書さんのプロフィールについて紹介します。

以下、今現在建築進行中の家の画像です。

家作り反面教科書a
引用元:YouTubeチャンネル_ 家作り反面教科書
家作り反面教科書b
引用元:YouTubeチャンネル_ 家作り反面教科書

家作り反面教科書さんのプロフィールについて詳しく調べてみましたが、本名、生年月日、身長など、ほとんどが非公開となっていました。

基本的に動画やSNSで顔や声を出していない家作り反面教師さんですが、過去に一度だけ素顔を公開した動画があります。

それがこちらの動画です。0:49〜から素顔が公開されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次