ホームレスが大富豪になるまでとは!ナムの経歴、なぜホームレスに?

ナム

「ホームレスが大富豪になるまで」というYouTubeチャンネルをご存じでしょうか。「ナム」さんというダンボールハウスに住むホームレスの男性の日常にリアルタイムで密着したチャンネルです。チャンネルの収益はナムさん自身に渡されるそうです。

こちらのチャンネル、2022年5月に開設されたばかりでまだ開設から数カ月ほどしか経っていないのですが、既にチャンネル登録者数18.7万人を超えています。驚異的な数字ですね。

ホームレスの日常という、なかなか見ることのできないことを見られるドキュメンタリー的な要素に加え、撮影者「ヒヤマ」さんとの漫才のような掛け合いが人気の理由なのだと思います。

今回は、そんな「ホームレスが大富豪になるまで」ナムさんの経歴やなぜホームレスになったのかなどについて調べました。

ナムさんがホームレスになる前の仕事、結婚歴や家族について、撮影者や制作会社などについてもご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

1、「ホームレスが大富豪になるまで」ナムさんのプロフィール

まずは「ホームレスが大富豪になるまで」ナムさんの基本プロフィールをご紹介します。こちらの動画の内容を参考にしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次