かぽちゃんねるの出身などwikiプロフ!学歴・経歴や仕事、彼氏も調査

かぽ人気上昇YouTuber
引用元:YouTubeチャンネル_かぽちゃんねる

皆さんは、美容に関する動画を多く挙げているYoutubeチャンネル・かぽちゃんねるをご存知でしょうか。

2020年にYoutubeチャンネルを開設し、そのチャンネル登録者数は15万人を超える今注目の女性Youtuberの一人です。

メイクやコスメ、ファッションや垢抜け方法などを主に発信しており、10代〜20代の女性から多くの支持を得ています。

今回はそんなかぽちゃんねるとは何者なのか、出身地などを含めたwikiプロフをご紹介さらに学歴や経歴、現在の仕事についても詳しく調べました。

最後には、現在交際している彼氏の有無についても分かりますよ。ぜひ最後までご覧ください。

1、かぽちゃんねるのwikiプロフ

まずは、かぽちゃんねるのプロフィールをご紹介します。

本名は公開されていませんでした。しかし、かぽという名前で活動されていることから、 本名は「かほ」である可能性が高いと考えられます。

所属事務所は株式会社BitStarです。所属事務所の紹介ページに、かぽさんのプロフィールのほとんどが記載されていました。

こちらが所属事務所のかぽさん紹介ページです。

かぽ | BitStar Production (ビットスタープロダクション)
メイク・コスメ・ファッション・垢抜け術でTikTokでも大人気のインフルエンサー。丁寧で細かい紹介とトレンドを作り出す最新の商品紹介だけでなく、実体験に基...

2、かぽちゃんねるの学歴・経歴

2-1、学歴について

かぽさんの通っていた学校について詳しく調べました。

かぽさんの最終学歴は、美容学校を卒業されているようです。しかし、どこの学校に通っていたのかは公開していませんでした。

学生時代はヘアメイクを先行していたようで、かぽさんのInstagramには過去の作品の写真が投稿されていました。

こちらがかぽさんの学生時代の作品を投稿したものです。

また別の作品ではグランプリも獲得されたことがあるようです。

こちらが当時かぽさんがグランプリを獲得された作品を投稿したものです。

2-2、経歴について

かぽさんが美容学校を卒業された後、どのように生活されていたかについては一切情報がありませんでした。そこでここでは、かぽさんがどのようにしてYoutubeを始めたのかについてご紹介します。

かぽさんは元々TikTokをメインに動画を投稿されていました。

こちらがかぽさんがTikTokに初めて投稿した動画です。

@kapo_025 普段のチークの塗り方☺︎ ポイントは最後に塗った艶出しシャドウ☝🏻 #めいく ♬ Official髭男dism – じうん

2019年6月にTikTokでの動画投稿を始め、同年の12月には初めて動画がバズります。

こちらがTikTokで初めてバズった動画です。

@kapo_025 久しぶりのメイク動画💄眉毛とシャドウ編☺︎ 眉毛はじみにこだわりあるので解説付きで☺️ #tiktokxmas #おうちxmas #みんな集まれ #メイク動画 ♬ HIP – MAMAMOO

このバズった動画から約1ヶ月後の2020年1月に、かぽさんはYoutubeチャンネルを開設しています。

かぽさんがYoutubeチャンネルを開設するに至った理由については明言されておらず、不明でした。いつかかぽさんからお話ししてくれるといいですね。

3、かぽちゃんねるの現在の仕事

YoutuberやTikTokerなど、多くのクリエイターが所属している事務所に所属していることから、かぽさんの現在のお仕事は、インフルエンサー活動のみであると考えられます。

かぽさんの主な仕事内容は、Youtubeや TikTokへの動画投稿、Instagramへの写真投稿が主なものとなっています。

2022年には、Twitterアカウントも開設されたようですので、今後はそちらでも活動する様子が伺えるかもしれません。

4、かぽちゃんねるの彼氏について

かぽさんの現在交際している恋人について、かぽさんのYoutubeやInstagram、Twitterなど多くのSNSを通して詳しく調べました。

しかし、恋人と思われる方の情報や写真は一切投稿されておらず、詳細は不明のままでした。このことから、現在交際している方はいないと考えられます。

仮に交際している方がいるとしても、個人情報になってしまうので公開していないのかもしれません。

5、まとめ

いかがでしたでしょうか、ここまでの情報をまとめてみます。

  • 本名は不明
  • 1999年2月25日生まれの、2022年8月現在は23歳
  • 美容学校を卒業しており、在学中にはグランプリを獲得した経験がある実力者
  • Youtubeチャンネルを開設する前は、TikTokで動画投稿をしていた
  • 現在の仕事はインフルエンサー活動のみ
  • 現在交際している方はいない

多くの女性から支持され始めているかぽちゃんねる。メイクやファッションなど、女性にとって役に立つ情報を惜しみなく公開してくれているので、大変おすすめのチャンネルです。

これからメイクを始めたい方、ファッションセンスを磨きたい方、さらに垢抜けしたいと考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

以上【かぽちゃんねるの出身などwikiプロフ!学歴・経歴や仕事、彼氏も調査】でした。

            by 女性ライター maki

タイトルとURLをコピーしました