かず先生の若返りセルフケア塾とは何者?経歴や仕事を調査

かず先生

かず先生の若返りセルフケア塾というYouTubeチャンネルをご存じでしょうか。腰痛や肩こり、ダイエットに効果的なストレッチなどのセルフケアテクニックを発信しているチャンネルです。

チャンネル開設からじわじわと登録者数を伸ばし、現在チャンネル登録12.2万人の人気チャンネルです。筆者もよくストレッチ動画を参考にさせていただいています。即効性のあるストレッチも多く、やってみると体がスッキリしますよ。

今回は、そんな「かず先生の若返りセルフケア塾」かず先生とは何者なのか調べてみました。経歴や仕事などについて調査しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

1、かず先生の若返りセルフケア塾とは何者?仕事を調査

股関節や肩甲骨、ダイエットなどの動画を多く発信する「かず先生の若返りセルフケア塾」ですが、かず先生とはいったい何者なのでしょうか。

まずは「かず先生の若返りセルフケア塾」かず先生の仕事について調べてみました。こちらのInstagramのプロフィール欄をご覧ください。

https://www.instagram.com/seitai_tsumugi_wakayama/?r=nametag

和歌山県橋本市にある「紡ぎ-TSUMUGI-」という整体院の院長のようですね。また、こちらの動画は、実際の患者さんへのインタビューです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次