かずきのギターチャンネルって何者?年齢やプロフィール大学も調査

かずき

「10分で、ギターをもっと楽しく」をコンセプトにギター演奏やテクニックの解説動画などで人気のチャンネル「かずきのギターチャンネル」。初心者向けのおすすめギターグッズや練習方法などを分かりやすく発信していらっしゃいます。

ギター初心者にとってはまさにオンラインスクールのような動画になっています。

2021年4月にはギター好きのためのオンラインサロン「かずきのギターサークル」も始動され、さらに人気が高まっています。

チャンネル開設当初は顔出しをしない手元だけの動画も多く、誰だか分からない人物による目を見張るようなギターテクニックに「かずきって一体何者!?」と感じていた方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなかずきさんのプロフィール、年齢、大学などを調査しました。

目次

「かずきのギターチャンネル」って何者

「かずきのギターチャンネル」での巧みなテクニックを見て、「この人一体何者!?」と驚かれた方も多いのではないでしょうか。

現役大学生でありながらプロ並みのギターテクニックとギター指導の分かりやすさ・・・すごいの一言です。そもそも学業と両立しながら、週に2本のペースで動画をアップされているという事だけでも、筆者は尊敬します!

年齢などプロフィール

そんなかずきさんのプロフィールを見ていきましょう!

ちなみに、本名は公表されていませんが、恐らく「かずき」さんかと思われます。Twitterのアカウント名が「@NagomiBright」である事から、「和(Nagomi)」+「輝(Bright)」で「和輝」という漢字なのではないかと思われます。

大学がどこかは不明ですが

かずきさんは現役の大学生です。大学名は公表されていないようですが、法学部に通われているという事が、次の動画で分かります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次