かずきのギターチャンネルって何者?年齢やプロフィール大学も調査

かずき人気YouTuber 達
引用元:DMMかずきのギターサークル

「10分で、ギターをもっと楽しく」をコンセプトにギター演奏やテクニックの解説動画などで人気のチャンネル「かずきのギターチャンネル」。初心者向けのおすすめギターグッズや練習方法などを分かりやすく発信していらっしゃいます。

ギター初心者にとってはまさにオンラインスクールのような動画になっています。

2021年4月にはギター好きのためのオンラインサロン「かずきのギターサークル」も始動され、さらに人気が高まっています。

チャンネル開設当初は顔出しをしない手元だけの動画も多く、誰だか分からない人物による目を見張るようなギターテクニックに「かずきって一体何者!?」と感じていた方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなかずきさんのプロフィール、年齢、大学などを調査しました。

「かずきのギターチャンネル」って何者

「かずきのギターチャンネル」での巧みなテクニックを見て、「この人一体何者!?」と驚かれた方も多いのではないでしょうか。

現役大学生でありながらプロ並みのギターテクニックとギター指導の分かりやすさ・・・すごいの一言です。そもそも学業と両立しながら、週に2本のペースで動画をアップされているという事だけでも、筆者は尊敬します!

年齢などプロフィール

そんなかずきさんのプロフィールを見ていきましょう!

ちなみに、本名は公表されていませんが、恐らく「かずき」さんかと思われます。Twitterのアカウント名が「@NagomiBright」である事から、「和(Nagomi)」+「輝(Bright)」で「和輝」という漢字なのではないかと思われます。

大学がどこかは不明ですが

かずきさんは現役の大学生です。大学名は公表されていないようですが、法学部に通われているという事が、次の動画で分かります。

また、次のツイートから大阪在住であるという事が分かりますので、大阪府内の法学部のある大学に通っておられるのではないかと推測できますね。

大阪府内の法学部のある大学と言うと、関西大学、大阪学院大学、近畿大学、大阪大学などが挙げられます。これらの大学のどこかに通っておられるかもしれません。

出身はどこなのでしょう

出身は和歌山県との事です。次のツイートで公表されていました。

現在は大阪在住という事なので、1人暮らしでしょうか。ちなみに次の動画では、ルームツアーの様子を公開されています。

動画内にはかずきさんの部屋の様子も映り込んでいますが、シンプルでスッキリしたとても素敵な部屋ですね。

様々なギターグッズの他にも、シンプルでミニマルな生活雑貨やガジェットも素敵ですね!無印良品やユニクロ、KEYUCAなどシンプルかつ実用的な商品がお好きなようです。

YouTubeを始めたきっかけに納得

かずきさんがYouTubeを始めたきっかけは、友達にギターを教えた事だそうです。その時に「ずっと躓いていたところが出来るようになって、ギターが楽しくなった」ととても喜んでもらえたとの事でした。

「ギターを始めた初心者ギタリストの9割は、始めて1年以内に挫折して辞めている」とのデータもあり、実際かずきさんにも1人で躓いて困った時期があったそうで、「ギターを挫折してしまう人を減らしたい」という思いからYouTubeでの発信を始めたとの事。

また、「プロのギター奏者ではなくプロのギター指導者になりたい」という内容のツイートもされていて、初心者ギタリストを応援する気持ちがとても伝わってきます。

公開されている動画も、ギターを始めたばかりの人にピッタリの内容が多いですね、今から始めようかと考えている人は、いちどチャンネルを覗いて見られる事をお勧めします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。「かずきのギターチャンネルって何者?」というテーマで、年齢、プロフィール、大学などを調べてみました。

現役大学生で法学部に通いながらYouTuberとしても活躍されているかずきさん。2021年4月からは新しくオンラインサロンもスタートされ、ますます活躍の場を広げておられます。

ギターテクニックも素晴らしいですが、分かりやすい解説力も素晴らしいかずきさん。これからもたくさんの初心者ギタリストたちのテクニックを伸ばしていってくれるのではないでしょうか。

今後のご活躍も楽しみにしています!           by miii42                                             

タイトルとURLをコピーしました