きゅっぽんちゃんねるの学歴や経歴は?子供や整形、事務所も調査

きゅっぽんちゃんねる人気YouTuber 達
引用元:BitStar/きゅっぽんちゃんねる

元アイドルの日向すずさんと路上パフォーマーTKエンターテイナーさんによるYouTubeチャンネル「きゅっぽんちゃんねる」。とっても仲良し&楽しいお二人の姿が話題の、登録者数20万人(2021年6月時点)を超える大人気カップルYouTubeチャンネルです。

同棲中のお二人の日常風景や、様々な面白ドッキリ企画などの動画で人気のチャンネルですが、運営者のすずさん&TKさんはどんなお人柄なのでしょうか。

今回は、そんな「きゅっぽんちゃんねる」の学歴、経歴、子供、整形、事務所などの情報を調べてみました。

「きゅっぽんちゃんねる」プロフィール

「きゅっぽんちゃんねる」のお二人のお名前、年齢、経歴などのプロフィールをそれぞれご紹介します。

日向すずのプロフィール

  • 本名:あべゆりな(苗字は不確定)
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 年齢:27歳(2021年6月現在)
  • 出身:千葉県
  • 血液型:O型

以前「petit pas!(プティパ)」という地下アイドルとして活動されていましたが、その頃から本名は非公表のようですね。2020年4月のTwitterにて、下のお名前が「ゆりな」であるという事は投稿されています。

ちなみに、YouTube動画内では、TKさんから「ゆり」という愛称で呼ばれていますよ!

TKエンターティナーのプロフィール

  • 本名:中村鷹人(なかむら たかひと)
  • 生年月日:1993年8月7日
  • 年齢:27歳(2021年6月時点)
  • 出身:青森県
  • 血液型:AB型

TKエンターテイナーの「TK」って何?と思っていましたが、本名の「鷹人(たかひと)」に由来されるそうですね。スッキリしました!

「きゅっぽんちゃんねる」の高校、大学など学歴

お二人の学歴ですが、残念ながらお二人とも高校名・大学名共に公表されていません。

すずさんの方は、中高は女子高だったと過去にツイートされています。仮に千葉県内の中高一貫の女子高だったとすると、「和洋国府台女子高等学校」や「国府台女子学院高等部」などがそれにあたりますね。

一方TKさんの方はインタビューにて「都立の高校に進学した」という事を話しておられます。

また、以下のサイトにてTKさんは武蔵大では無いかとの情報がありました。お二人は同じ大学の同級生だったと公表されておりますので、TKさんが武蔵大という事はすずさんも武蔵大ではないかと推測できますね。

武蔵大アルバイターズ 第3弾 ~こんなところに武蔵大生~ ライフ | Musashi Web Magazine きじキジ
大学生のアルバイトといえば、ほとんどが飲食店、塾講師、コンビニ店員など私たちの生活と馴染みがあるものが多いようです。しかし、うわさによればなかなか経験できないレアなアルバイトをしている人もちらほら…。今回は二人の武蔵大生...

「きゅっぽんちゃんねる」の経歴

最初からお二人のカップルチャンネルだった訳ではなく、元々すずさんお一人のチャンネルでした。

アイドルグループ「petit pas!(プティパ)」やモデルとしての活動で既に人気を得ていたすずさんですが、2019年12月5日に公開されたこちらの動画でシングルマザーであるという事を告白されます。

子供さんの事を考えて、公表する事を躊躇されていたようですが、同じような境遇のママさんたちのためになれたらと公表を決意されたようです。母親としての素敵な気持ちが伝わってきます。

その後、2020年4月5日に公開されたこちらの動画でTKさんを彼氏として紹介されました。

ここから、お二人でのカップルYouTubeがスタートします。

元々海外でストリートパフォーマーとして活動されていたTKさんですが、コロナで活動が難しくなっていたため、すずさんと一緒にYouTuberとして活動を始める事にしたそうです。

元アイドルとして男性のファンも多いすずさん。TKさんが合流する事で一時はチャンネル登録者数もガクッと落ちたようですが、それでもお二人の楽しい動画が人気となり、新しいファン層を獲得していき、現在は登録者数20万人を超える人気チャンネルとなりました。

ちなみに、「きゅっぽんチャンネル」の名前の由来はすずさんが「カップルチャンネルやってみる?」と提案した際にTKさんが「え?きゅっぽんチャンネル?」と聞き返した事なんだとか。筆者はてっきり深い意味があるのかと思っていたので、思わず笑ってしまいました。

二人の馴れ初めは?

同じ大学の同級生だったというTKさんとすずさん。大学生時代約3年間に渡り交際されていたそうです。すずさんはその頃の事を人生で一番幸せな時間だったと語られています。

さらにドラマチックな事に、実はお二人、12歳の頃に既に会っていたという事も発覚!すずさんは小学生時代に劇団のレッスンスタジオに通われていたのですが、同じビルの下の階に吉本の練習スタジオがあったのだそう。そのスタジオにNSCのジュニア養成所が開設され、そこに通われたのが、そう、TKさんです!養成所で開催されたお笑いライブの芸人と観客として、お二人は顔を合わせる事になるのです!

その時の様子をお二人ともはっきりと憶えているようで、すずさんは「面白い子だなぁと思った」と、TKさんは「可愛い子だなぁ、この子を笑わせたいなぁ」と思ったとの事。なんと素敵なエピソードでしょう!まるで朝ドラ「エール!」みたいですね。

大学卒業後、TKさんは海外へ留学し一度お2人は離れ離れになってしまいます。でもこうしてもう一度カップルYouTuberとして活躍されているなんて、やはり運命を感じますね。

すずには子供がいるの?

すずさんには子供さんがいらっしゃいます。父親は公表されておらず、TKさんではありません。

2019年生まれのようなので2歳前後になります。動画にもちょくちょく登場され、目がクリッとしてとっても可愛いです!お二人には「そうちゃん」と呼ばれています。

動画を見る限り、TKさんともとっても仲良しですが、最初は1か月ほど全く懐いてくれず

大変だったようです。TKさんは「ママを取られると思っているのかな?」と心配されていたようですが、次第に慣れてくれてホッとされたようです。

本当の家族のような仲の良さが魅力ですね!

すずは整形してる?

すずさんは整形を公表されています。自身のYouTubeチャンネルで整形について公表され、それがテレ東の番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」にも取り上げられました。

アイプチで毎朝二重を作るのが面倒くさくなって高校卒業後に埋没法の二重整形をしたそうです。その後整形にハマってしまい複数回に渡って繰り返し、総額100万円ほど使ったそうです。整形中毒気味だったこの時には、さすがに家族にも反対され続けたとの事でした。

今は「整形はあくまで元の素材を活かしながら、コンプレックスを減らすくらいにした方が良い」と話していらっしゃいます。実体験から来た、説得力のある言葉ですね!

事務所には所属してる?

きゅっぽんちゃんねるはBitStarという事務所に所属しています。お二人には「深谷さん」という方が担当マネージャーとして付いています。お二人はこのマネージャーさんの事をとても信頼されているようで、普段から色々な相談をされていらっしゃるんだとか。

ちなみに、こちらは契約更新に関するドッキリ企画の動画です。

事務所を辞めるかどうか、重々しい空気がリアルですね。ドッキリで本当に良かったです。

すずとTKエンターテイナー破局の危機

同棲していたすずさんとTKさんですが、少しずつ気持ちのすれ違いや衝突が増えていったそうで、2020年4月17日には「倦怠期です」という内容の動画を公開されています。

何だか重苦しい空気が伝わってきますね。その後すずさんが家を出て行ってしまうなど不穏な展開がしばらく続き、お二人は話し合いを重ね、一時的に別々に暮らす事にしたそうです。その決断についても詳しく動画でお話されています。

お二人が「前向きの別居」と表現される通り、一度冷静になるために物理的に距離を置くのは、良いきっかけになるかもしれませんね。

現在はTKさんが別の場所に部屋を借りて住まれています。別居中もお二人の共演動画はアップされていますが、早くまた一緒に住めるようになって欲しいですね。

まとめ

きゅっぽんちゃんねるの学歴、経歴、子供、整形、事務所などについてお伝えしてきました。元アイドルと芸人による面白カップルチャンネルのきゅっぽんちゃんねる。

シングルマザーとして奮闘されるすずさんと、それを温かく面白く支えられるTKさん。お二人の姿がとても微笑ましいチャンネルです。

色々と大変な事もあると思いますが、お二人ならきっと乗り越えていけるのではと思っています。これからもご活躍を応援しています!

                         by miii42

タイトルとURLをコピーしました