きゅっぽんちゃんねるの学歴や経歴は?子供や整形、事務所も調査

きゅっぽんちゃんねる

元アイドルの日向すずさんと路上パフォーマーTKエンターテイナーさんによるYouTubeチャンネル「きゅっぽんちゃんねる」。とっても仲良し&楽しいお二人の姿が話題の、登録者数20万人(2021年6月時点)を超える大人気カップルYouTubeチャンネルです。

同棲中のお二人の日常風景や、様々な面白ドッキリ企画などの動画で人気のチャンネルですが、運営者のすずさん&TKさんはどんなお人柄なのでしょうか。

今回は、そんな「きゅっぽんちゃんねる」の学歴、経歴、子供、整形、事務所などの情報を調べてみました。

目次

「きゅっぽんちゃんねる」プロフィール

「きゅっぽんちゃんねる」のお二人のお名前、年齢、経歴などのプロフィールをそれぞれご紹介します。

日向すずのプロフィール

  • 本名:あべゆりな(苗字は不確定)
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 年齢:27歳(2021年6月現在)
  • 出身:千葉県
  • 血液型:O型

以前「petit pas!(プティパ)」という地下アイドルとして活動されていましたが、その頃から本名は非公表のようですね。2020年4月のTwitterにて、下のお名前が「ゆりな」であるという事は投稿されています。

ちなみに、YouTube動画内では、TKさんから「ゆり」という愛称で呼ばれていますよ!

TKエンターティナーのプロフィール

  • 本名:中村鷹人(なかむら たかひと)
  • 生年月日:1993年8月7日
  • 年齢:27歳(2021年6月時点)
  • 出身:青森県
  • 血液型:AB型

TKエンターテイナーの「TK」って何?と思っていましたが、本名の「鷹人(たかひと)」に由来されるそうですね。スッキリしました!

「きゅっぽんちゃんねる」の高校、大学など学歴

お二人の学歴ですが、残念ながらお二人とも高校名・大学名共に公表されていません。

すずさんの方は、中高は女子高だったと過去にツイートされています。仮に千葉県内の中高一貫の女子高だったとすると、「和洋国府台女子高等学校」や「国府台女子学院高等部」などがそれにあたりますね。

一方TKさんの方はインタビューにて「都立の高校に進学した」という事を話しておられます。

また、以下のサイトにてTKさんは武蔵大では無いかとの情報がありました。お二人は同じ大学の同級生だったと公表されておりますので、TKさんが武蔵大という事はすずさんも武蔵大ではないかと推測できますね。

https://webmag.musashi.ac.jp/life/%E6%AD%A6%E8%94%B5%E5%A4%A7%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E7%AC%AC3%E5%BC%BE%E3%80%80%EF%BD%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AB

「きゅっぽんちゃんねる」の経歴

最初からお二人のカップルチャンネルだった訳ではなく、元々すずさんお一人のチャンネルでした。

アイドルグループ「petit pas!(プティパ)」やモデルとしての活動で既に人気を得ていたすずさんですが、2019年12月5日に公開されたこちらの動画でシングルマザーであるという事を告白されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次