「エミューちゃんと二人暮らし」は何者?経歴など仕事やwikiプロフ!

エミューちゃんと二人暮らし

「エミューちゃんと二人暮らし」というYouTubeチャンネルをご存じでしょうか。大型の鳥類名称「エミュー」と山奥の家で暮らす女性による日常系チャンネルです。

エミューという鳥は超大型の鳥なので見た目は少し怖いですが、性格は意外とおちゃめでかわいらしく、まるで無邪気な子供を見ているようで癒されますよ。

今回は、そんな「エミューちゃんと二人暮らし」とは何者なのか調べてみました。経歴など仕事やプロフィールをご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

目次

1、エミューちゃんと二人暮らしは何者?出身などwikiプロフ

早速、エミューちゃんと二人暮らしとは何者なのかwikiプロフ風にご紹介します。

「エミューちゃんと二人暮らし」に登場する飼い主の女性は「砂漠」というハンドルネームで活動しているようですね。こちらがTwitterアカウントです。

https://twitter.com/eli_elilema?s=20&t=tHOQh8EfC1NizqEExaPeyA

上のアカウントのプロフィール欄には「中東が好き」という記載もあるので、大きな砂漠の広がる中東エリアから取ったハンドルネームかもしれません。

また、人気ライフスタイル雑誌「天然生活」が運営するWEBサイトでの連載コラムも執筆されています。こちらがそのサイトです。

https://tennenseikatsu.jp/_ct/17530293

上のページのプロフィール欄を見ていただくと、東京生まれ東京育ちだということが分かりますね。

2、「エミューちゃんと二人暮らし」の仕事

「エミューちゃんと二人暮らし」の砂漠さんのお仕事について調べてみました。こちらの動画をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次