まーやの料理ちゃんねる何者そのwikiプロフ!家族と経歴、仕事も調査

まーや

「30年間パスタを食べ続ける男」こと、まーやさんをご存じでしょうか。イタリアンを中心に肉、魚、パスタなどおいしそうな料理を、たくさんアップされてる「まーやの料理ちゃんねる」。

家庭で作れる本格イタリアンはもちろん、食材の仕込み方など、丁寧にわかりやすく紹介されていて、料理が苦手な私でも思わず、作ってみたいと思ってしまう料理ばかりです。

一体何者なのか、wikiプロフから家族や経歴、現在の仕事もまとめてみました。

ぜひ最後までチェックしてみてください。

目次

まーやの料理ちゃんねるとは何者なのか

現在は10万人以上のちゃんねる登録者がいる、まーやの料理ちゃんねる運営者のまーやさん。ネット上ではあまりご自身の情報を公表されていないようです。そうなると余計にどんな人なのか、何者なのかさらに気になりますね。

まーやの料理ちゃんねるのYouTubeチャンネルから何か手掛かりがないか調べてみました。

YouTubeチャンネルを開設したのは2016年11月ですが、現在残されている動画の一番古いものは2018年7月でした。それが次の動画です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次