Mayu E Roomは何者、出身や経歴は!wikiプロフそして大学や仕事は?

Mayu E Room

Mayu E RoomというYouTubeチャンネルをご存じでしょうか。留学あるあるや、アメリカと日本のギャップを語る動画などが人気の英語系YouTubeチャンネルです。現在、チャンネル登録者数は11万人を超えています。

筆者は英語系のチャンネルを見つけると、なぜかついつい見てしまうんですよね。自分が英語を話せないから憧れるのでしょうか。Mayu E Roomのチャンネルも、アメリカのティーンの生活が想像できてとても面白いです。

今回は、そんなMayu E Roomとはいったい何者なのか調べてみました。出身や経歴、大学、仕事などについてwikiプロフ風にご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

1、Mayu E Roomとは何者?出身などwikiプロフ

Mayu E Roomとはいったい何者なのでしょう、wikiプロフ風にご紹介します。InstagramやTwitterの概要欄などを参考にまとめました。

英語系資格を見て驚きました。990点満点のTOEICで、985点だそうです。筆者には学生時代、アメリカ育ちの友人がいたのですが、ネイティブでもTOEIC満点は難しいそうです。

また、こちらの動画にて出身についてもお話しされていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次