みこいちチャンネルのwikiプロフィール!学歴や出身・経歴も調査

SHOEI&あざみ

みこいちチャンネルというYouTubeチャンネルをご存じでしょうか。「SHOEI」さんと「あざみ」さんという仲良し夫婦の運営する、アットホームなチャンネルです。2021年にはここに第一子の「ひーちゃん」も加わり、さらににぎやかになりました。

元々は人気TikTokerだったようですが、2020年1月にYouTubeチャンネルも開始されると、あっという間に登録者数11万人を超えました。(2021年11月現在)

夫婦のおふたりで活動されていた時は、カップル系チャンネルという印象でしたが、最近は娘「ひーちゃん」の育児系動画も増えてきて、すっかりファミリー系チャンネルっぽくなってきました。

今回は、そんなみこいちチャンネルの学歴や出身・経歴などをwikiプロフィール風にご紹介します。幸せそうに見えるご家族ですが、生活においては大変な一面もあるようですよ。ぜひチェックしてみてください。

目次

みこいちチャンネルの学歴、出身、経歴

まずはSHOEIさんとあざみさん、それぞれのプロフィールをwiki風にご紹介します。

みこいちチャンネル「あざみ」のwikiプロフィール

  • 名前:あざみ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1993年3月10日
  • 年齢:28歳(2021年11月現在)
  • 出身:非公開(東京都と思われる)
  • 学歴:大学卒業(大学名は未確認)
  • 兄弟姉妹:お姉さんが1人

まだ27歳ととてもお若いですが、動画内ではしっかりしていて大人っぽい印象を受けますね。出身地は非公開でしたが、高校は都内の進学校だったということなので、恐らく東京都内かその近辺のご出身であると思われます。

みこいちチャンネル「SHOEI」のwikiプロフィール

つづいて、SHOEIさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:SHOEI
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1985年12月生
  • 年齢:35歳(2021年11月現在)
  • 学歴:高卒(高校名は未確認)
  • 出身:非公開(東京都と思われる)
  • 嫌いなもの:野菜(特に玉ねぎ)

SHOEIさんが35歳ということは、あざみさんは学年でいうと8つも差があるのですね。驚きました。年の差を感じないくらい息ピッタリなご夫婦だと思います。

出身地は非公開ですが、話し方のイントネーションが自然なことから、都内のご出身でないかと推測します。

また、おふたりとも本名は非公開ですが、動画内ではお互いのことを自然に「あざみちゃん」「SHOEIさん」と呼び合っていることから、本名も「あざみ」さんと「しょうえい」さんではないかと思われます。

みこいちチャンネルの仕事など意外な経歴

みこいちチャンネルのおふたりの仕事や経歴についても調べてみました。

あざみの仕事、経歴

まずあざみさんは、都内の高校から大学へ進学され、現在は都内の会社でOLとして働かれているようです。一度転職をしており、こちらの会社は二社目のようですね。転職をしたことが分かる動画がこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次