「ミルと365日」はハーフ?wikiプロフや学歴・仕事も調査!素顔は? 

ミル人気上昇YouTuber
引用元:YouTubeチャンネル_ミルと365日

お菓子作りなどを中心に日々の生活のVlogを投稿しているYoutubeチャンネルをご存知でしょうか?それが「ミルと365日」です。

2021年2月にYoutubeチャンネルを開設し、2年足らずでチャンネル登録者数が18万人を突破するほどの人気を見せているのですよ。

今回はそんな「ミルと365日」のwikiプロフや学歴、現在の仕事についてご紹介します。視聴者の間でささやかれている「ハーフなのではないか」という噂についても解説していますよ。

ぜひ最後までご覧ください。

1、「ミルと365日」のwikiプロフ

早速、プロフィールについてご紹介します。

プロフィールは上記の通りです。以下「ミルさん」と省略します。

本名は非公表でした。ミルさんにはノエさんというお姉さまがいるようで、過去に自身のInstagramでお姉さんの誕生日をお祝いしている様子を投稿していました。

こちらがお姉さんの誕生日に関する投稿です。

このことから「ミル」という名前は本名なのではないかと推測しました。

生年月日に関しては、過去に投稿している動画の中で話しています。

こちらが誕生日に関して話している動画です。

この動画は2022年5月に投稿されたもので、概要欄には「4月22日で21歳を迎えました」と記載があります。このことから2022年10月現在は21歳であることが分かります。

出身地は不明でしたが、Instagramなどで投稿されているカフェの多くが都内にあるものであったことから、居住地は東京都内なのではないかと推測しました。

こちらが東京都内のカフェについてInstagramに投稿されたものの一部です。

2、「ミルと365日」はハーフか?素顔も公開

ミルさんはYoutubeでは顔出しをされていません。しかし、自身のInstagramでは素顔を公開しているのですよ。

こちらがミルさんの素顔が公開されている投稿の一部です。

目鼻立ちがはっきりしていて、美しさの中に可愛らしさも持ち合わせた素敵な女性という印象です。身長も高く、日本人離れしているスタイルも魅力的です。

そんなミルさんのルーツについて詳しく調べていると、実は日本と韓国のハーフであるという情報を見つけました。

しかしミルさん自身は日本と韓国のハーフであることを明言しておらず、真偽は不明でした。もし日本と韓国のハーフという情報が本当であれば、ミルさんの綺麗な顔立ちやスタイルの良さにも納得ですね。

3、「ミルと365日」の学歴

3-1、「ミルと365日」の高校について

出身高校は公表していません。高校でどんな勉強をしていたか、どんな部活に入っていたか等の詳細も公表していませんでした。

しかし、詳しく調べていると自身のInstagramに制服姿の投稿をしているものを1つだけ発見しました。

それがこちらの投稿です。

Instagram

ですが制服はスカート部分しか写っておらず、これだけでどこの高校に通っていたのかを推測するのは困難でした。

3-2、「ミルと365日」の大学について

ミルさんは高校卒業後、大学には進学しておらず製菓の専門学校に進学しています。過去には自身の投稿した動画の中で製菓の専門学校を卒業したことを報告していましたよ。

こちらの動画で製菓の専門学校を卒業したことを報告しています。

しかしどこの専門学校に通っていたのかは公表していませんでした。公表することによって専門学校に迷惑がかかることへの配慮なのかもしれませんね。

4、「ミルと365日」の現在の仕事

ミルさんは現在、企業が運営しているカフェでパティシエとして働いています。

現在の仕事に就いた経緯はこちらの動画の2:53〜から説明しています。

本当はホテルのシェフパティシエとして働くという夢を持っていたミルさん。しかし就活のタイミングで新型コロナウイルス感染が拡大し、ホテルからの求人が一切なくなってしまったのだそうです。

当時の状況や心境についてはこちらの動画で話しています。

一時期は気分が落ち込んでしまっていたミルさんでしたが「このままではダメだ」と気持ちを切り替え、新しい就職先を探し始めます。そして現在の職場に就職することができたのですね。

5、まとめ

いかがでしたでしょうか、ここまでの情報をまとめてみます。

  • 本名は公表していない
  • 2001年4月22日生まれで2022年9月現在は21歳
  • Youtubeでは素顔を公開していないがInstagramでは公開している
  • 高校卒業後は製菓の専門学校に進学
  • 現在は企業の運営するカフェでパティシエとして働いている

「365日。私の全てを見守ってください」とYoutubeチャンネルの概要欄に記載がある通り、毎日を生き生きと過ごしている姿を共有してくれているミルさん。

楽しく過ごしている彼女の背景には悩んだ過去や落ち込んだ日々があったことまで赤裸々に話しています。キラキラと満ちた生活に見えますが、私たちと同じく悩みを抱えているということで親近感が湧きます。

ミルさんの投稿している動画には美味しそうなスイーツばかりが並んでいます。見ているととてもお腹が空いてきてしまいますが、見ているだけでもワクワクさせてくれる動画ばかりです。気になる方はぜひ「ミルと365日」を訪れてみてくださいね。

以上【「ミルと365日」のwikiプロフ!素顔や学歴、仕事なども調査】でした。

                  by 女性ライター maki

タイトルとURLをコピーしました