伊藤桃々の身長・体重などWIKIプロフ!出身、学歴そして家族も調査

伊藤桃々

YoutubeをはじめとしたSNSで人気の伊藤桃々さん。ギャル雑誌eggでも、白ギャルとして活躍をされてます。

モデルだけあってかわいいルックスはもちろん、スタイルもとっても良くて、伊藤桃々さんの身長・体重など気になりますよね。

今回は伊藤桃々さんの身長・体重などwikiプロフそして出身、学歴、家族についても詳しくまとめてみました。

ぜひ最後までチェックしてみてください。

目次

伊藤桃々の身長・体重などwikiプロフ

まずは、伊藤桃々さんについてwikiプロフ風にまとめてみました。

  • 本名:伊藤桃々
  • 出身地:静岡県
  • 生年月日:2000年12月16日
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm
  • 体重:53kg
  • 3サイズ:83/58/86
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション
  • 仕事:eggモデル/Youtuber/コスメブランドプロデュース/アパレルブランドプロデュース
  • 書籍「ギャルでも、バカでも、本気出した結果、好きな仕事で稼げるようになった話」

eggモデルやYoubuerだけでなく、書籍を出版していたり、プロデュース業もしていて、幅広く活躍されているんですね。

皆さん気になる身長と体重ですが、BMI数値から見ると意外にも、19.7と普通体系よりやや細型でした。モデルさんなので、自分の体形が一番きれいに見れるような着こなしをされているためか、数値よりもずっと細く見えます。

出身と学歴について

出身地は静岡県と大阪府かな

調べていくと、出身地が大阪府と静岡県と出てきました。本人のYoutubeでの話では「中学校はお父さんの転勤で、大阪の中学に通っていたけど、2年生から静岡に戻った。」と話していました。

ですので、出身地は静岡で、中学1年生の1年間だけ大阪に住んでいたと思われます。

出身中学

出身地から調べると、おそらく中学校は静岡市立大里中学校です。

中学1年生の時に通っていた大阪の中学校の特定はできませんでしたが、バスケ部に所属し、強めのグループに入っていたそうです。

2年生の時に、静岡の中学に転入しましたが、初日に「かわいい子が転校してきた」と男子が廊下から覗いたり、ちょっとした騒動になったそうです。そのせいで転校2日目にして、女子から変な噂を立てられ、なめられたくないと粋がったと、本人はYoutubeでお話しされてました。

現在のギャルとしてのベースは、この頃に出来上がったのかもしれませんね。

3年生になり、全日制に入りたいと思い、ここからまじめに勉強を始めたそうです。自分の学力では、入れる学校は限られてたけど、何とか全日制の女子高に入学できたそうです。

出身高校

静岡市の全日制の女子高を調べたところ、静岡女子高校と常葉大学付属常葉高校がヒットしました。この2校のどちらかで間違いないと思います。この高校は1年で退学をしているため詳細な情報がありませんでした。

高校2年生で通信制の高校に転校します。1年生のころに通っていた高校の校則が厳しく、通信制に転校したことをきっかけに、ここからギャルとして見た目も変わっていきました。

転校した通信制の高校は、つくば開成高校と思われます。卒業証書に書かれていた校章が似ているのと、静岡市にも校舎があることから間違いないと思います。

大学進学

大学進学はしていないそうです。高校2年生のころからTikTokがバズり、事務所からのスカウトもあり忙しくなったことが要因と思います。

モデルになったきっかけ

伊藤桃々さんは2017年に、Popteenという雑誌の専属モデルオーディションで、準グランプリに選ばれています。

しかし、同時期に復刊の準備をしていたeggに友達から誘われ、eggの復刊準備に取り掛かります。そのためPopteenのオーディションには合格しましたが、Popteenモデルにならずeggのモデルになったそうです。

eggといえば、今では珍しい黒ギャルモデルが多く在籍する雑誌ですが、その中でも伊藤桃々さんは数少ない白ギャルです。

当初モデルは黒ギャルで行こうという編集部の人に、私は白ギャルで行くと意見を貫き、なるべく日焼けをせずに甘め白ギャルという、新たなジャンルを確立しました。

いまではegg内でも黒ギャルと白ギャルが混在していて、伊藤桃々さんの存在はなくてはならない存在になっていますね。

メイクがうまい

伊藤桃々さんはメイクがとっても上手と有名です。

eggのYoutubeチャンネルで、すっぴんを披露したときに、別人すぎると話題になりました。この時は眉毛を全剃りしていて雰囲気が違いますが、あどけなさが残る少女という感じです。

しかし、メイクをしたら一気に華やかな雰囲気になり、大人っぽくなります。

というのも伊藤桃々さんは絵をかくのが趣味で、小学校6年間市の美術展に毎年選出されるほどの腕前。そういった経験が客観的に自分の顔を見て、足りない部分などを補う力として発揮されてるのかもしれませんね。

整形をしてるのは本当か

とってもかわいい顔の伊藤桃々さんですが、検索すると整形というワードが引っ掛かります。

本人も2021年4月14日に投稿された次のYoutube動画の中で、整形についてお話をされています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次