むっかなチャンネルのwikiプロフ!出身や大学など所属事務所も調査

むっかな3

Youtubeでカップルチャンネルが増えてきている昨今、今注目を集めているむっかなチャンネルをご存知でしょうか。

むっかなチャンネルとは彼氏のむっくんと、彼女のかなちゃんによるYoutubeチャンネルです。

2020年7月にチャンネルを開設し、2022年1月現在はチャンネル登録者数が11万人を突破している、人気のカップルYoutuberです。

今回は、そんなお二人のwikiプロフや出身、通っている大学や所属委事務所について調べてみました。

ぜひ最後まで、ご覧ください。

目次

むっかなカップルのwikiプロフ

お二人のwikiプロフについて、一人ずつ紹介します。

 彼氏むっくんについて

まずは、彼氏のむっくんについてまとめてみます。こちらがむっくんの写真になります。

彼氏のむっくんは、むつきという名前のようです。しかし、苗字を含めた本名は公開しておらず、不明でした。

身長も179cmもあり、かなり高いので大人っぽく見えますが、現在は20歳でまだ成人したばかりのようです。

出身地は静岡県です。しかし、静岡県の詳しい住所までは分かりませんでした。こちらに関しては個人情報になってしまうので、今後も公開される可能性は低いでしょう。

ファンの間では甘え上手であると話題で、誰もがよしよししてしまいたくなるような男性だそうです。彼女のかなちゃんも、むっくんのことを「子犬」と呼ぶことがあるそうで、かなりの甘えん坊であることが分かりますよね。

 彼女かなちゃんについて

次に、彼女のかなちゃんについてまとめてみます。こちらが、かなちゃんの写真になります。

彼女のかなちゃんは、かなたという名前のようです。こちらも、彼氏のむっくんと同じく、苗字を含めた本名は公開していませんでした。

生まれた年は、むっくんと同じ2001年ですが、かなちゃんが早生まれのため、学年はかなちゃんの方が1つ上になります。

身長は160cmです。むっくんの身長が高いので、かなちゃんの身長は低いように感じますが、日本人女性の平均身長は約158cmなので、平均よりも少し高いですね。

出身地も、むっくんと同じく静岡県ですが、詳細は公開されていませんでした。

笑顔が可愛いという声が多いかなちゃんは、かなりしっかり者のようです。動画を拝見すると、その動画の端々にしっかりしているんだろうなと感じ取れる場面がありました。

甘えん坊のむっくんと、しっかり者のかなちゃん、相性はバッチリなのかもしれませんね。

むっかなの出身地について

お二人の出身地についてですが、過去の動画内で「お互いの実家は同じ市内だけど、遠くて会うのに苦労する」という話をされていました。

以下、そのお話をしている動画のURLです。2:09〜から、お互いの実家についてお話ししています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次