むし岡だいきの身長、wikiプロフ!出身や大学・経歴、仕事や彼女は?

富岡大輝

皆さんは虫が好きですか。苦手という方も少なくないと思います。そんな虫を溺愛する、男性Youtuberをご存知でしょうか。それがむし岡だいきさんです。

虫の飼育や採取が主な動画内容となっているむし岡だいきさんのYoutubeチャンネルですが、視聴者からは「虫を大切にしている様子が伺える」「企画が面白い」と話題なんです。

今回はそんなむし岡だいきさんの身長や出身地などをwikiプロフ風にご紹介、さらに現在の仕事や経歴、卒業した大学についても調べました。

最後にはむし岡だいきさんの彼女事情についてもわかります。ぜひ最後までご覧ください。

目次

1、むし岡だいきの身長や出身地などwikiプロフ

まずは、むし岡だいきさんのプロフィールをご紹介します。

本名は富岡大輝さんです。Youtubeのチャンネル名にある「むし岡だいき」は、本名をもじったものであることが分かります。一目で虫に関するYoutubeチャンネルであることがわかる、素敵なお名前ですよね。

誕生日は1990年5月4日、2022年6月現在は32歳で、身長は175cmです。過去に自身のTwitterで身長に関する投稿をされていました。

こちらが身長に関する投稿です。

血液型はO型です。むし岡だいきさんの動画を見ると好きなことに全力で取り組む姿や、場の空気を作るのが上手であることがO型の特徴として当てはまっていることがよく分かります。

出身地は兵庫県尼崎市です。しかし現在は神奈川県横浜市在住であることを自身のブログで公表しています。

こちらが出身地と居住地について記載のあるブログです。

https://ameblo.jp/ami85212/

2、むし岡だいきの現在の仕事

むし岡だいきさんはYoutubeでの活動以外に、仕事をされているのか調べました。

現在むし岡だいきさんは富岡大輝さんとして、シンガーソングライターをされているようです。

こちらが富岡大輝さんのホームページです。

https://www.tunecore.co.jp/artists/Daiki-Tomioka?lang=ja

また、むし岡だいきさんのYoutubeの概要欄にも「本業は富岡大輝として歌っています」と記載しています。

こちらが、むし岡だいきさんのYoutubeの概要欄です。

https://www.youtube.com/channel/UCC4107WX_cYsJ80fWjR5Hjw/about

このことから、現在の仕事はシンガーソングライターであることが分かりました。シンガーソングライターになったきっかけは、中学3年生の時に始めたギターだったそうです。

現在はYoutubeにも楽曲を多数投稿しています。こちらが富岡大輝さんの楽曲の一部です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次