あたらしくんとは何者wikiプロフは?大学・経歴、仕事や結婚も調査!

新子景視氏人気上昇YouTuber
引用元:YouTubeチャンネル_あたらしくん

多くのバラエティ番組に出演し、現在多くの視聴者から注目を集めているYoutuber、あたらしくんをご存知でしょうか?

初対面の人の初恋の人や元恋人を当てるなどのマジックを披露し、たくさんの人々を驚かせているあたらしくんは、2019年2月にYoutubeチャンネルを開設し、約3年でチャンネル登録者数が11万人を突破している、人気マジシャンYoutuberの一人です。

今回は、そんなあたらしくんとは何者なのか、wikiプロフをご紹介し、あたらしくんの卒業した大学や経歴、現在の仕事についてもご紹介します。

最後には、あたらしくんの結婚事情についても分かりますよ。ぜひ最後までご覧ください。

1、あたらしくんとは何者、wikiプロフ

1-1、あたらしくんとは何者か

「あたらしくん」とは(株)SLUSH-PILEに所属のプロマジシャンで、幅広いジャンルのマジックを得意とします。次の画像はプロの装いです。

あたらしくん
引用元:YouTubeチャンネル_あたらしくん

画像ではトランプを手にしていますが、いろんなマジックの中でも得意とするのが「ブレインダイブ」というオリジナルマジックです。人の脳の中に入り情報を引き出し、いま考えていることを読み当てるというものです。

その不思議な現実から実は超能力者ではないかとも言われています。

現在はYouTubeチャンネル「あたらしくん」で街角マジックなども投稿しており、一般向けにたくさん新しいマジックを展開している、人気YouTuberです。

1-2、あたらしくんのwikiプロフ

次は、あたらしくんのプロフィールをご紹介します。

本名は新子景視(あたらしけいし)さんです。InstagramやTwitterなどのSNSや、あたらしくんのホームページも新子景視と記載されていたので、間違いありません。

生年月日は1087年3月31日で、2022年7月現在は35歳です。出身地は和歌山県で、現在は株式会社SLUSH-PILE.に所属されています。

こちらが、あたらしくんの所属事務所のホームページです。

新子景視 – 株式会社 SLUSH-PILE.(スラッシュ-パイル.)
舞台、ライブ、その他興行の主催・企画・製作 番組制作・キャスティング・進行管理等 各種コーディネート クリエイター・芸能人の育成及びマネジメント

身長は174cmです。過去に自身のInstagramで「身長は174cmです」と投稿していました。

こちらが、身長について記載がある投稿です。右側欄のハッシュタグ下の方に記載があります。

2、あたらしくんの大学・経歴

2-1、あたらしくんの大学について

あたらしくんの卒業した大学については、こちらの記事に記載がありました。

新子 景視 – 講演会・セミナー・イベントの講師紹介はコーエンプラス

あたらしくんは関西大学社会学部を卒業されているようです。

2-2、あたらしくんの経歴について

あたらしくんの経歴については、こちらの記事のリンク先に詳しく記載がありました。

マジシャンあたらしくん&LATVIA HAZE - LATVIA HAZE ラトビア・ヘイズ | 香りと保湿の手作り石けんと入浴剤のお店
日本で唯一の【ラトビアのハンドメイド・バスアイテム専門店】として、極寒の地で生まれた高保湿石けん、炭酸保湿入浴剤、ラトビアの特産品はちみつや琥珀、白樺芽、菩提樹の花などを配合したトリートメント・オイルジェル、サウナハニーやスクラブなど日本初上陸の独自アイテムを取り揃えています。

あたらしくんは幼い頃、目の前で母親がみせたカードマジックにとても魅了されたことをきっかけに独学でマジックを始め、そこからカードマジックに夢中になりました。その後、なんと独学でマジックを学び続け、17歳の時にプロマジシャンとしてデビューされています。

関西大学社会学部を卒業後、あたらしくんは世界的に有名なマジック専門会員制クラブのメンバーになり、さらにマジシャンとしての道を歩み始めました。

現在は、観客の目の前で行う小規模なマジックから、大規模なイリュージョンまで、幅広いマジックを得意としているあたらしくんですが、その中でも、最も得意としているマジックは「ブレインダイブ」です。

ブレインダイブとは、あたらしくんが新しく命名したマジックで、人の脳に潜り込み、本人しか知らない情報を引き出すというものです。

3、あたらしくんの現在の仕事

現在は、Youtubeでの動画投稿活動の傍ら、マジックショーやディナーショーに出演しています。また、2013年頃からは、バラエティ番組に出演し、マジックの腕前を披露しています。

こちらは、あたらしくんがテレビに出演した際の映像の一部です。

過去に出演しているマジックショー、ディナーショー、テレビ番組の一覧はこちらから見られます。

新子景視 – 株式会社 SLUSH-PILE.(スラッシュ-パイル.)
舞台、ライブ、その他興行の主催・企画・製作 番組制作・キャスティング・進行管理等 各種コーディネート クリエイター・芸能人の育成及びマネジメント

他にも、映画や舞台でのマジック指導などもされており、活動の幅をどんどん広げているようです。

4、あたらしくんの結婚事情

幅広い世代から注目を集めているあたらしくんですが、やはりあたらしくんの結婚事情について気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。2022年に35歳になったあたらしくんですが、年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。

そこで、あたらしくんの奥様や子どもについての情報を詳しく調べました。しかし、それらの情報は一切見つからず、結婚しているかどうかも分かりませんでした。

もしかしたら、現在は結婚されておらず、独身なのかもしれません。

5、まとめ

いかがでしたでしょうか、ここまでの情報をまとめてみます。

  • 本名は新子景視(あたらしけいし)さん
  • 1987年3月31日生まれ、2022年7月現在は35歳
  • 出身地は和歌山県
  • 関西大学社会学部を卒業
  • 17歳でプロマジシャンとしてデビューし、大学卒業後には世界的に有名なマジック専門会員制クラブのメンバーになる
  • 現在はマジックショーやバラエティ番組に出演したり、映画や舞台のマジック指導などをしたりしている
  • 結婚しているかどうかは不明

馴染みのあるカードマジックから、あたらしくん独自のブレインダイブまで、さまざまなマジックで多くの人に注目を浴びているあたらしくん。その背景には、独学でマジックを学んだ過去や、努力が隠されていたことが分かりました。

Youtubeを通して、幅広い世代に注目されるようになったので、今後もその唯一無二のマジックで多くの人々を驚かせ続けてほしいですね。

以上、【 あたらしくんとは何者wikiプロフは?大学・経歴、仕事や結婚も調査!】でした。

                  by 女性ライター maki

タイトルとURLをコピーしました