あたらしくんとは何者wikiプロフは?大学・経歴、仕事や結婚も調査!

新子景視氏

多くのバラエティ番組に出演し、現在多くの視聴者から注目を集めているYoutuber、あたらしくんをご存知でしょうか?

初対面の人の初恋の人や元恋人を当てるなどのマジックを披露し、たくさんの人々を驚かせているあたらしくんは、2019年2月にYoutubeチャンネルを開設し、約3年でチャンネル登録者数が11万人を突破している、人気マジシャンYoutuberの一人です。

今回は、そんなあたらしくんとは何者なのか、wikiプロフをご紹介し、あたらしくんの卒業した大学や経歴、現在の仕事についてもご紹介します。

最後には、あたらしくんの結婚事情についても分かりますよ。ぜひ最後までご覧ください。

目次

1、あたらしくんとは何者、wikiプロフ

1-1、あたらしくんとは何者か

「あたらしくん」とは(株)SLUSH-PILEに所属のプロマジシャンで、幅広いジャンルのマジックを得意とします。次の画像はプロの装いです。

あたらしくん
引用元:YouTubeチャンネル_あたらしくん

画像ではトランプを手にしていますが、いろんなマジックの中でも得意とするのが「ブレインダイブ」というオリジナルマジックです。人の脳の中に入り情報を引き出し、いま考えていることを読み当てるというものです。

その不思議な現実から実は超能力者ではないかとも言われています。

現在はYouTubeチャンネル「あたらしくん」で街角マジックなども投稿しており、一般向けにたくさん新しいマジックを展開している、人気YouTuberです。

1-2、あたらしくんのwikiプロフ

次は、あたらしくんのプロフィールをご紹介します。

本名は 新子景視(あたらしけいし)さんです。InstagramやTwitterなどのSNSや、あたらしくんのホームページも新子景視と記載されていたので、間違いありません。

生年月日は1087年3月31日で、2022年7月現在は35歳です。出身地は和歌山県で、現在は株式会社SLUSH-PILE.に所属されています。

こちらが、あたらしくんの所属事務所のホームページです。

https://slush-pile.jp/management/atarashikeishi/

身長は174cmです。過去に自身のInstagramで「身長は174cmです」と投稿していました。

こちらが、身長について記載がある投稿です。右側欄のハッシュタグ下の方に記載があります。

2、あたらしくんの大学・経歴

2-1、あたらしくんの大学について

あたらしくんの卒業した大学については、こちらの記事に記載がありました。

https://kouenplus.com/profile/atarashi_keishi/

あたらしくんは関西大学社会学部を卒業されているようです。

2-2、あたらしくんの経歴について

あたらしくんの経歴については、こちらの記事のリンク先に詳しく記載がありました。

https://shopping.latviahaze.com/?mode=f77

あたらしくんは幼い頃、目の前で母親がみせたカードマジックにとても魅了されたことをきっかけに独学でマジックを始め、そこからカードマジックに夢中になりました。その後、なんと独学でマジックを学び続け、17歳の時にプロマジシャンとしてデビューされています。

関西大学社会学部を卒業後、あたらしくんは世界的に有名なマジック専門会員制クラブのメンバーになり、さらにマジシャンとしての道を歩み始めました。

現在は、観客の目の前で行う小規模なマジックから、大規模なイリュージョンまで、幅広いマジックを得意としているあたらしくんですが、その中でも、最も得意としているマジックは「ブレインダイブ」です。

ブレインダイブとは、あたらしくんが新しく命名したマジックで、人の脳に潜り込み、本人しか知らない情報を引き出すというものです。

3、あたらしくんの現在の仕事

現在は、Youtubeでの動画投稿活動の傍ら、マジックショーやディナーショーに出演しています。また、2013年頃からは、バラエティ番組に出演し、マジックの腕前を披露しています。

こちらは、あたらしくんがテレビに出演した際の映像の一部です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次