になにyoutuber事務所はUUUM?身長・体重や長崎の高校、彼氏も調査

になに

新人YouTuberの紹介記事を書こうと、いろいろと調べている中で気になった一人が、今から紹介するになにyoutuberです。今後伸びるかも?と思わせるものを感じます。私なりの見解でご紹介したいと思い、になにさんを知るのに必要な範囲内で調べてみました。

まずはタイトルにあるように、今後の活動に多大な影響を及ぼす「になに」youtuber事務所はUUUM?」を詳しく解説、そして身長体重などの基本情報を含むプロフィール紹介、そして長崎の高校や彼氏のことなどその経歴を、そして最後に彼女を知るうえで不可欠、になにyoutuberのその特異な「キャラクターの秘密」まで解説したいと思います。

しかし、今この段階で言える事は何本か動画を観た結果ではかなり点数は高いです。歌なども披露していて多才な感じがします。普通に誰でも考えそうなそれでも口に出しては言えない事を歯切れよくしゃべるので、面白さと共にストレス解消になるかもと言う感じです。

興味を持たれたならば、この記事を参考にしていただき、是非一度チャンネルをご覧ください。動画へのリンクも張ってありますので、まずは手始めに本文をご一読ください。

目次

になにの事務所はUUUM?

になにさんがUUUMからスカウトを受けたという話ですが、その事が一般的にはどれほどの事なのか私にはわかりません。しかしチャンネル登録者16万人位で、業界のプロのスカウトマンから声を掛けられたというのは凄いなと思います。

とにかくこれでYouTuber専業の環境が整うと思うし、本人が過去に言っていた業界に人脈が無いという問題も解決でき、一気に飛躍できるかもという期待がかかります。

2020年7月末UUUMの方から話があったという事で、になにさん本人は「感慨深いですね」と言っています。と言うのもYouTubeを始めた当初は、UUUMとかからスカウトこないかなと考え、よくUUUMのHPを見ていたそうです。

しかし、いざとなるとやはり次のような事で悩むものでと言っています。

  1. 事務所に入ると自由にやれなくなりそう
  2. チャンネルの良さが失われないか

そして、続けて言うには『自分としては動画のスタイルは変えたくなかったし、できるだけ自由にやりたかった。そして自分の性格で学生の頃から縛られる事に、凄くストレスを感じるタイプだった』とも言っています。

そこで最初からUUUMの方に『クリーンな動画を出すのは難しいかもしれません』と、心配している事や性格の事を散々話していたという事で、そしたらそれに対する返答が『になにさんのチャンネルの良さはそういうところだと思うので、そういう良さをネジ曲げるような事はしませんよ』と言ってもらえたそうです。

以上、そういう経緯からの今回『UUUMというYoutube事務所に所属する事になりました』と言う報告動画が次です。

以下、その実際の動画をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次