にっしーチャンネルとは何者?出身や経歴・学歴、仕事も調査!

にっしー

皆さんは、にっしーチャンネルをご存知でしょうか。コメディ系の動画や、アニメキャラのジオラマ制作風景を投稿している男性クリエイターです。

主にTikTokで活動されている、にっしーチャンネルさんですがTikTokでの動画をYoutubeに投稿したところ、動画内で作っているジオラマの完成度が高いと話題を呼び、動画の投稿を始めてから約1年で11万人以上ものチャンネル登録者を獲得しています。

今回はそんな、にっしーチャンネルさんは一体何者なのか、wikiプロフや出身・経歴・学歴や現在の仕事などをご紹介したいと思います。ぜひ最後までご覧ください。

目次

にっしーチャンネルとは何者

まずは、にっしーチャンネルとは何者なのか、wikiプロフ風にご紹介します。

にっしーチャンネルを以下、にっしーさんと呼ばせていただきます。

本名は非公開となっていました。しかし、にっしーという名前で活動していること、Twitterのアカウント名にyoshikazuと入っていることから、苗字はにしが付き、名前はよしかずなのではないかと推測できます。

生年月日については、過去に自身のTwitterで投稿していました。これが生年月日に関するツイートです。

このことから、にっしーさんは1993年4月29日生まれ、2022年6月現在は29歳です。29歳であることに驚いてしまうほど、若く見えますよね。また、身長は186cmと、日本人にしてはかなり高身長です。

現在は東京に在住のにっしーさん。出身地に関して詳しく調査しましたが、こちらは非公開となっていました。

所属事務所は「PPP STUDIO」です。こちらの事務所は、国内最大規模のTikTok MCNで、TikTokを中心に活動しているクリエイターさんが多く所属している事務所です。にっしーさんはこの事務所のクリエイターとして活動をしているのですね。

にっしーチャンネルの学歴、経歴

にっしーさんの学歴について

にっしーさんの卒業された小学校、中学校、高校について調査しましたが、いずれも非公開としているようでした。

しかし、過去のにっしーさんのTikTokでの投稿を見てみると、こんな動画がありました。

@yoshi30244781481 この音源使うと感動物になるんでしょ??w #おうちで過ごし隊 ♬ オリジナル楽曲 – ぁ ゅ ❤︎*° – よーぐる

このことから、にっしーさんは中学校、または高校でバスケ部に所属していたことが分かりました。

また、過去にはTwitter上でこんなやりとりをされている場面もありました。

バスケがかなりお好きなことが伺えます。また、身長が186cmと長身なのも納得できますよね。

大学についても調査しましたが、大学に関する情報は一切なく、進学されたのかも不明でした。

にっしーさんの経歴について

にっしーさんはクリエイターとして活動する前は、俳優志望だったのだそうです。そのことについて、過去のインタビューでお話しされています。

こちらが、俳優志望だったことをお話しされているサイトのURLです。

https://pppstudio.jp/blog/interview1/

元々俳優活動をしていたにっしーさんは、そのころに流行り出したYoutubeを見て徐々にYoutuberになりたいと思うようになります。そこから、Youtubeでの動画投稿活動を始めました。

しかし、なかなか思うように動画の再生回数が伸びず、知名度をより高めていくためにTikTokでの動画投稿を始めました。

最初の頃は俳優活動とクリエイター活動を並行して行なっていましたが、TikTokにジオラマ製作の動画を投稿したところ、その動画がかなりバズりました。

そして、そのままPPP STUDIOに所属、活動の中心をクリエイター活動に移していったそうです。

にっしーチャンネルの現在の仕事

クリエイター活動の他に働いているのかを調査しましたが、このことに関しては一切情報がありませんでした。クリエイターとして事務所に所属しているので、現在はクリエイター活動のみの可能性が高いです。

前述したように、現在はTikTokでの動画投稿が多いにっしーさんですが、自身のYoutubeチャンネルにも多くの動画が投稿されています。

こちらは、にっしーチャンネルで最も再生されている動画のURLです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次