「野外のもりこ」の出身やwikiプロフ!大学や経歴、仕事と結婚は?

野外のもりこ

最近、ソロキャンプというものが流行っていますよね。テレビ番組やSNSなどでも見かける機会が増えました。そんな中、一人で車中泊キャンプをされている「野外のもりこ」さんをご存知でしょうか?

愛車のN-VANで様々な場所へ出向き、キャンプを楽しんでいる女性Youtuberです。一人で行うキャンプ、その名もソロキャンを楽しんでいる姿に、視聴者からは「素敵な時間ですね」「癒されます」等の声が多く寄せられています。

今回は、そんな野外のもりこさんについてwikiプロフ風にご紹介、さらに出身地や卒業された大学、経歴、現在の仕事について調べました。

最後には、野外のもりこさんの結婚事情も分かります。ぜひ、最後までご覧ください。

目次

1、「野外のもりこ」のwikiプロフと出身地

早速、野外のもりこさんについてご紹介します。

野外のもりこさんに関して詳しく調べたのですが、残念ながらほとんどの情報が非公開となっていました。

年齢に関しても非公開となっていましたが、あるインタビュー記事に「社会人を経験した」という旨が書いてありました。

こちらが、社会人に関する情報が書かれているインタビュー記事です。

カエライフ ~ クルマとカスタムで...
Honda軽自動車N-VANで『ゆるキャン△』モデル地巡りへ! 自然体で楽しむ夫婦キャンプ&車中泊スタイル - カ... N-VANに乗って漫画・アニメ作品『ゆるキャン△』に登場するキャンプ場めぐりを楽しんでいる野外のもりこさん、こうへいさん夫婦にインタビュー。アウトドアシーンにおけるN-...

社会人を経験されていること、また、動画に写っている野外のもりこさんの姿から、20代後半〜30代前半ではないかと推測できます。しかし、これはただの憶測に過ぎませんので、参考程度に留めておいてください。

居住地は静岡県です。自身のYoutubeの概要欄にも、静岡県在住と記載がありました。

こちらが、Youtubeチャンネル「野外のもりこ」さんの概要欄です。

https://www.youtube.com/c/%E9%87%8E%E5%A4%96%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%93/about

静岡県在住とのことで、出身地も静岡県なのではないかと詳しく調べましたが、出身地に関しては信憑性の高い記事は一切ありませんでした。

2、「野外のもりこ」の経歴

野外のもりこさんの経歴について調べました。

野外のもりこさんは、冒頭のwikiプロフでもご紹介したように、社会人を経験されています。その際にどんな仕事をされていたのかを調べると、過去に仕事についての動画を投稿していたのを見つけました。

こちらが、仕事に関してお話しされている動画です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次