薬学生トレーニーさくらの身長体重wiki!出身、彼氏、プロテインも調査

さくら

現役の薬学生で、筋トレYouTubeチャンネル「薬学生トレーニーSakura」を運営されているさくらさん。スリムで程よく筋肉のついた美しいプロポーション。お顔立ちも綺麗で肌もツヤツヤ。まさしく女子の憧れです。YouTuberとしても人気急上昇中です。

アップされている動画は、トレーニング用の動画というよりはさくらさんのライフスタイル全体を紹介するVlogスタイル。トレーニングはもちろん、食事や日々のルーティンなども紹介されています。日々筋トレやダイエットに励む女子たちにとって、モチベーションリソースとなってくれるようなチャンネルです。

今回は、そんな薬学生トレーニーさくらさんの出身、身長体重などのプロフィール、彼氏情報、愛用プロテイン、さらに妹情報などについても調べてみました。

気になる大学情報や、超美人な妹さんの画像も入手。筋トレビフォーアフター画像も登場します。ぜひチェックしてみてください。

目次

薬学生トレーニーさくらの身長体重などプロフィール

まずは薬学生トレーニーさくらさんの基本のプロフィールから見ていきましょう。

  • 名前:さくら
  • 本名:非公開
  • 現住所:大阪在住
  • 生年月日:1998年8月22日
  • 年齢:22歳(2021年6月現在)
  • 職業:近畿大学薬学部5年生 YouTuber
  • 出身:関西
  • 中学・高校:近畿大学附属中学校・高等学校
  • 身長体重:155.7cm 46kg
  • 体脂肪率:23%前後
  • 血液型:B型

さくらさんは近畿大学の薬学部に通う現役大学生。当初は大学名を非公開にしておられましたが、2021年4月25日に公開された動画で近畿大学の大学生である事を公表されました。

YouTubeに筋トレ動画を上げるようになったきっかけは、コロナで環境が一変し、何かおうち時間で没頭できる趣味が欲しいという思いを持った事だそうです。大学生である間は思い切りやりたい事をやりたいのだと話しておられました。

出身中学、高校はココ

さくらさんの出身中学、高校は近畿大学附属中学校・高等学校です。近畿大学へはエスカレータで進学されたとの事で、受験勉強は一切しなかったとの事でした。

そのため、大学に入ってからは受験入学組の同級生たちとの勉強に対するモチベーションの差に驚く事も多かったそうです。

それでもここまでストレートで進級されています。現在5年生。薬学部は6年制なので、残りの大学生活もあと少しになってきましたが、めいっぱい楽しんでほしいですね!

筋トレのビフォーアフターをチェック

さくらさんのインスタ投稿を時系列でチェックして、筋トレのビフォーアフターを見ていきましょう。あなたもフィットネスのモチベーションが沸いてくるはず。

腹筋ビフォーアフター

やっぱりいちばん気になるのは腹筋ですよね。まずは2020年5月時点でのインスタ画像がこちら。

https://www.instagram.com/p/B_tDUeKjySI/?utm_source=ig_web_copy_link

ほっそり、綺麗なウエストラインですね。十分素敵ですが、これで終わるさくらさんではありません。

こちらが2021年2月のインスタ画像。

https://www.instagram.com/p/CK8v_XABH6s/?utm_source=ig_web_copy_lin

見事なシックスパックが出現しています。素晴らしいです。

おしりビフォーアフター

さくらさんのチャームポイントと言えばおしり。こちらもチェックしていきましょう。まずは2020年7月時点での画像がこちら。

https://www.instagram.com/p/CCLYBT5By3l/?utm_source=ig_web_copy_link

この頃はまだスリムな小尻という印象ですね。

続いて、2021年5月の画像がこちらです。

https://www.instagram.com/p/CPNskDohyzD/?utm_source=ig_web_copy_link

彼氏はいるのか

さくらさんには彼氏がいます。2020年7月に公開されたこちらの動画で公表されていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次