「Reina in Thailand れいな」何者?出身や学歴、経歴や仕事も調査!

Reina

バンコクに移住した女性が、タイを深掘りしながら観光スポットや日常生活の様子を紹介しているYoutubeチャンネル、「Reina in Thailand れいな」をご存知でしょうか?

2019年12月からバンコクに住み始め、現在も積極的にタイ語を学びながら、視聴者が旅行気分になれるような動画を発信してくれています。

今回は、そんな「Reina in Thailand れいな」のれいなさんとは一体何者なのか、出身地を含めたwikiプロフや学歴、経歴や現在の仕事について調査しました。

目次

1、「Reina in Thailand れいな」とは何者、wikiプロフ

まずは、れいなさんのプロフィールをご紹介します。

Twitter:https://twitter.com/takemarusanpo?s=20&t=abu3z4iRSo9ZlzMhsm5UNQ 

れいなさんのプロフィールについては、ほとんど公表されていませんでした。

動画を見ると、本名は「れいな」という名前であることが確認できますが、苗字は不明でした。

出身地は滋賀県です。過去に投稿した帰省の動画内で、実家は滋賀であることを説明していました。

この動画の7:43〜から、実家がある滋賀に向かうと発言しています。

https://youtu.be/02UdvWvkW9E?t=463

また、動画内の最寄駅に着いたという映像の中に京都信用金庫守山支店が写っていたことから、ご実家は滋賀県守山市であることも分かりました。

2、「Reina in Thailand れいな」の学歴

れいなさんの学歴について詳しく調べましたが、出身大学等の情報は一切公表されておらず不明でした。

3、「Reina in Thailand れいな」の経歴

れいなさんの経歴について詳しく調べましたが、学歴と同様に経歴に関した情報も一切公表されていませんでした。

4、現在の仕事とYoutubeを始めたきっかけ

れいなさんの仕事については、過去の動画で説明しています。

こちらの動画の2:07〜から仕事について説明しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次