りっちゃんの音楽channel,何者、才能は!家族と家庭環境、ピアノは?

りっちゃん

皆さんはエレクトーンを弾いている姿を多くYoutubeに投稿している女の子、りっちゃんをご存知でしょうか?

「エレクトーンを弾く姿が楽しそうで可愛い」「上手すぎる」と、視聴者の間で話題になっているのですよ。そんなりっちゃん、実はまだ小学4年生なのだそうです。

今回はそんなりっちゃんとは何者なのか、りっちゃんの才能や家族、家庭環境、最近習い始めたピアノについてもご紹介します。

目次

1、りっちゃんの音楽channelのプロフィール

まずは簡単にりっちゃんと、一緒に動画に出演しているお母様のプロフィールについてご紹介します。

1-1、りっちゃんについて

本名や身長、出身地は公表されていませんでした。

出身地に関しては、りっちゃんの音楽channelを見ると、動画内で方言等が確認できなかったので首都圏出身なのではないかと推測できます。

誕生日は2013年2月19日で、2022年8月現在は9歳です。

血液型は詳しく検査したことがなく確かではないようですが、おそらくB型だそうです。

1-2、お母様について

お母様もりっちゃんと同様に、公表している情報はほとんどありませんでした。

誕生日は3月22日ですが、何年生まれかは公表されていないので現在は何歳なのか不明でした。しかし、動画を見ると若い印象なので30歳前後ではないかと推測しました。

りっちゃんの音楽channelに関連したSNSやブログは、全てお母様が運営・管理されています。

2、りっちゃんの音楽channelの才能

りっちゃんは、幼稚園年少の頃からヤマハ音楽教室に通い始めました。

現在では1日に4〜5時間もエレクトーンの練習をしているそうです。また、りっちゃんが7歳の時にはレッスンをしてくださる先生と一緒に作曲も行ったそうです。

こちらが実際に、りっちゃんが作曲したものを弾いている様子を写した動画です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次