RION ASMRとは何者か?年齢などプロフィール、経歴や仕事まで調査

RION ASMR

RION ASMRというYouTuberをご存じでしょうか。カラフルなお菓子やスイーツを気持ちよく食べまくり、クセになる咀嚼音(そしゃくおん)を聞かせてくれる、今大人気のYouTuberです。

基本的に動画に映し出されるのは口元と手だけで、音声も無く字幕のみという動画スタイルなのですが、2020年のチャンネル開設からじわじわと人気が高まり、今やチャンネル登録者数13.7万人にのぼります。(2022年4月現在)

またYouTubeの他にも、TikTokのフォロワーは7.9万人、Instagramのフォロワーは1.6万人という人気ぶりです。

そんなRION ASMRさんとは、いったい何者なのでしょうか。今回はRION ASMRさんの年齢などプロフィール、経歴、仕事などを調べてみました。ぜひチェックしてみてください。

目次

RION ASMRとは何者か?年齢などプロフィール

RION ASMRさんとはいったい何者なのでしょう。プロフィールを調べてみました。

RION ASMRさんのYouTube、Instagram、TikTokなどでの投稿をチェックしましたが、ほとんどご本人に関する情報はありませんでした。本当にミステリアスな方ですね。

こちらの画像は、RION ASMRさんの動画からのキャプチャです。

RION ASMR-2
引用元:YouTubeチャンネル_RION ASMR

動画の口元や手元を見る限りの推測ですが、20代~30代の女性だと思います。よく食べるのに細身な印象ですね。色白のお肌にビビットな色みのリップが映えますね。

そもそも日本人なのか

SNSのコメント欄を見ていると、英語やハングル、アラビア系の文字などが並び、本当に様々な国にフォロワーがいらっしゃることが分かります。

また、YouTube動画に挿入されている字幕や概要欄の説明にも英語が使われていることから、「実は日本の方ではないのでは」とも思いました。
こちらの動画の1:32あたりから、お菓子の購入場所について「ローソン」「ドンキ」「カルディー」「成城石井」とお馴染みの日本のお店を紹介されていますし、おそらく日本にお住まいなのではないかなと思っていた中、こんな動画を見つけました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次