せんちゃんの身長体重wikiプロフ!学歴と仕事、バイクなど趣味も調査

せんちゃん人気上昇YouTuber
引用元:YouTubeチャンネル_せんちゃん

せんちゃんという方をご存じでしょうか。静岡県の東部を中心にツーリング動画などを発信するYouTuberです。

静岡ののどかな風景や、せんちゃんの明るい人柄が、見ていてとても元気を貰えるチャンネルで、アウトドアが好きな女性の方などにとてもお勧めです。
今回は、そんなせんちゃんについて調べてみました。身長体重、学歴、仕事、バイクなど趣味についてwikiプロフ風にご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

せんちゃんの身長体重などwikiプロフ

まずは、せんちゃんの基本情報について調べてみました。

まず年齢ですが、28歳とのことです。こちらのツイートで分かります。

こちらのツイートを見ていただくと、2021年9月に28歳になられたようですね。

また、身長体重については、こちらの動画を見つけました。まず身長ですが、こちらの動画で公開されていました。

上の動画の7:58あたりを見ていただくと、162cmということが分かりますね。また、こちらの動画では体重も公開されていました。

上の動画の1:23あたりをご覧ください。ダイエットに挑戦した途中経過を報告する動画なのですが、53.4㎏から51.6㎏まで減量されたようですね。0:38あたりを見ていただくと、ウエストも-10cm減ったようですね。

さらに、出身地についての動画も見つけました。こちらの動画をご覧ください。

地元の観光地を訪れるという趣旨の動画で、静岡県沼津市を訪れています。地元というほどなので、こちらが出身地であると思われます。

それでは一度、wikiプロフ風に内容をまとめてみましょう。

まだ28歳なのですね。そんな若くてスリムでかわいいせんちゃんが、バイクで色んなところを巡る動画を見ていると、バイクに全く興味のない筆者でもちょっとやってみたいなと思ってしまいます。また、静岡県の景色も何とも言えずのどかで魅力的ですよね

せんちゃんの学歴

せんちゃんの学歴についても調べました。学校名などの詳しい情報は見つかりませんでしたが、通っていた高校について、こんな情報を見つけました。こちらの動画をご覧ください。

0:26あたりを見ていただくと、高校時代、沼津にある「松福(しょうふく)」というラーメン屋さんに良く通っていたそうです。このお店の近くの高校に通われていたのかもしれませんね。

また、こちらの動画をご覧ください。

上の動画の0:09あたりを見ていただくと、せんちゃんは元歯科衛生士だったそうです。5年間ほど歯科衛生士として働いていたそうですね。

歯科衛生士資格を取るためには、高校を卒業した後、専門学校/短大/大学などに進学する必要があります。そのため、せんちゃんの最終学歴は専門学校/短大/大学卒以上になるかと思います。

せんちゃんの仕事

せんちゃんはYouTube以外にお仕事をしているのかも気になりますよね。調べてみると、こちらの動画を見つけました。

0:34あたりをご覧ください。せんちゃんは専業YouTuberなのだそうです。2020年2月までは歯科衛生士として働いていたとのことでしたが、その後退職し、専業YouTuberとなったようですね。

せんちゃんの趣味

せんちゃんの趣味についても調べました。

バイク

せんちゃんと言えばまずはバイクですよね。静岡県の東部や伊豆をツーリングすることが多いようです。また、お父さんもバイクが好きなようで、よく一緒にツーリングされていますよ。(とても仲が良さそうです!)

ちなみに、せんちゃんの愛車はこちらです。

こちらのバイクは度々せんちゃんのSNSに登場しています。「Ninja250」というモデルだそうですね。

旅行

よく旅行にも行かれるせんちゃん、こちらの動画では滋賀旅行の様子を見る事ができます。

上の動画の1:00あたりを見ていただくと、長浜市の「黒壁スクエア」というところでの食べ歩きの様子が見られますよ。筆者も滋賀県にはあまり行ったことがないですが、素敵なところですね。ぜひ今度行ってみたいです。

釣り

せんちゃんといえば、ツーリングや旅の動画を多く公開していますが、実はバイクや旅行以外にも趣味があるようです。こちらの動画で紹介されていました。

上の動画の0:31あたりを見ていただくと、まだ周囲が暗い2:30頃には現地に到着されているようですね。思ったより本格的な釣りガールで驚きました。(この日は波が高く、実際に釣りをスタートしたのはその数時間後とのことですが。)

動画の1:40あたりを見ていただくと、最終的に一匹も釣れなかったようです。残念ですが、それも釣りの醍醐味なのでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか、ここまでの内容をまとめてみましょう。

  • せんちゃんは静岡県の東部や伊豆エリアを中心にツーリング・旅・Vlog動画などを発信するYouTuber。
  • 年齢は28歳(2022年6月時点)、身長体重は162cm、50㎏前半。
  • 出身は静岡県沼津市と思われる。
  • 詳しい学歴の情報は見つからなかったが、歯科衛生士として働いていたことから考えると、最終学歴は専門学校/短大/大学卒以上と思われる。
  • せんちゃんはバイク、旅行、釣りなど多くの趣味を持つ。

いつも明るいせんちゃんの動画を見ていると、こちらも元気がもらえますよね。また、度々登場する静岡県の風景にも和みます。(個人的には、ご家族と和気あいあいとお話しされている姿にも癒されます!)

これからも色んな場所に行って動画を発信していってくださいね。応援しています。以上、「せんちゃんの身長体重wikiプロフ!学歴と仕事、バイクなど趣味も調査」でした。

補足:「茅ケ崎みなみ」YouTuberともコラボ

せんちゃんは、以前こちらのブログ記事で紹介したYouTuberの茅ケ崎みなみさんともコラボされていますよ。

茅ケ崎みなみの年齢や身長体重などプロフィール?学歴や経歴も調査!
キャンプ動画やツーリング動画で話題の女性YouTuber茅ケ崎みなみさん。アウトドアブームにも後押しされ、人気急上昇中です。いろいろ調べてみるとキャンプやツーリングからはイメージ出来ない、意外な経歴も。早速、チェックしてみてくださいね。

上の記事を見ていただくと、茅ケ崎みなみさんはバイクも趣味であることが分かります。そこでコラボが実現したのでしょうね。こちらの動画では、一緒にツーリングを楽しんでおられました。

0:38あたりを見ていただくと、茅ケ崎みなみさんが登場します。年齢も近く、趣味も合うので楽しくツーリングできそうですね。

               by 女性ライター miii42

タイトルとURLをコピーしました