藤森慎吾が買った山の場所は!別荘を建てるの?自宅マンションはどこ

藤森慎吾

藤森慎吾さんが山を買ったという事を知りました。どこの山をどれだけの広さで、その場所、地域は?

山を買うなんて何のために、もしかして別荘でも建てるのかな。そうだとしても今現在、自宅マンションはどこなんだろう。

私にとってはそんな唐突な話に、いろんな疑問が浮かびました。それでさっそく調べてみましたが、なるほどという夢いっぱいの話でした。以下、報告します

目次

藤森慎吾が買った山の場所は

買ったと言う山の場所は、いろいろと検索の上情報を集めましたが、一切わかりません、公表していないみたいですね。動画の中では、故郷・長野の山を買うと言っていますから、彼の出身地長野県諏訪市に近いところかもと思っていました。

が、しかし、やっと見つけました。この投稿の2週間前の動画で分かりました。その動画が次です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次