大野道寛(美容師)の年齢などWIKIプロフ!出身や経歴、結婚or彼女は?

大野道寛(美容師)

ショート・ボブ専門美容師の大野道寛(おおの みちひろ/通称ミッチー)さんをご存じでしょうか。ショート・ボブスタイルのビフォーアフター動画で大人気のYouTuberです。

様々な髪質の女性が素敵なショートスタイルやボブスタイルに変身する動画は、見ているだけでウキウキします。動画は丁寧なカウンセリングからスタートし、提案、カット、ドライ、セットまで全て惜しみなく見せてくれますよ。

しかも、カットされるお客様も皆さん顔出しで登場される上、それぞれ色んな悩み(髪質、顔の形など)を抱えておられるところがとてもリアルなんですよね。

今回は、そんなショート・ボブ専門美容師の大野道寛さんについて、年齢、出身、経歴などをWIKIプロフ風にご紹介します。彼女とのご結婚についての情報も紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

大野道寛の年齢、出身などWIKIプロフ

まずはショート・ボブ専門美容師の大野道寛さんについての基本情報をWIKIプロフ風にご紹介します。大野道寛さんのブログ記事アメブロのプロフィールを参考にまとめてみました。

YouTubeの他にも、ブログ、Instagram、Twitterなど、色んなSNSを活用されているようですね。YouTubeのチャンネル開設は2020年のようなので、むしろ最近新たに始めたSNSのようです。

また36歳という年齢ですが、筆者個人的には、見た目はもっとお若く見えるなあと感じました。ただ、一を伝えれば十を理解してくれる超的確なカウンセリングを見るかぎり、美容師キャリアとしてはもっと長そうな感じもしますね。

ひとくちにショート・ボブといってもスタイルは多種多様で、お客様の好みは人それぞれです。動画内ではカウンセリングで好みを引き出し、それをしっかり形にされるまでの工程が全て見られていつも感動します。

例えば、こちらの動画をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次