シュンズTVは何者、身長・体重wikiプロフ!出身や学歴、経歴も調査

シュンズTV人気YouTuber 達
引用元:YouTubeチャンネル_シュンズTV

マジシャンSHUNさんのYouTubeチャンネル、シュンズTVをご存じでしょうか。色々なテーマのトークやロケ、声マネをしたり、ディズニー系のトークやロケなど、動画の内容はバリエーション豊富です。

シュンズTVは、2015年に完全趣味で始めたそうですが、2021年8月現在チャンネル登録者数は10万人を越えており、かなり注目度が高いYouTuberの1人ではないでしょうか。

今回は、シュンズTVのマジシャンSHUNさんとは何者なのか、身長、体重などwikiプロフの紹介と、出身や学歴、経歴についても調査しましたので、ぜひご覧ください。

シュンズTVのマジシャンSHUNとは

シュンズTVのマジシャンSHUNさんは本業がマジシャンで、マジックショーやものまねを中心とした声の吹き込み、イベントの出演といった仕事をされています。YouTube概要欄記載のメールアドレスからも仕事依頼を受付しているようです。

OHANAエンターテイメントという会社を経営されているほか、マジックバーイグナイト町田という飲食店の経営もされています。

ディズニーの年パスを持っているほどのディズニー好きなSHUNさんは、特にトイストーリー愛が強いようです。動画の中でも、トイストーリーのおもちゃやぬいぐるみがたくさん登場していて、シュンズTVの主要メンバーとして大活躍しています。

シュンズTVの魅力

シュンズTVの人気はディズニー好きの方だけでなく、子どもたちも、どハマりしているのだとか。ツイッターでは「子どもが夢中になって見ている」といったつぶやきが多く見られました。

動画の説明が細かくて分かりやすかったり、トイストーリーの世界観がとてもリアルで、シュンズTVに出演するおもちゃ達が、本当に生きているように感じられるのだとか。

「シュンズTV 店」でSHUNさんが経営する飲食店を検索すると、検索結果にディズニーリゾートが出てくるそうですよ。Googleにも認知されているほどのディズニー好きであることが分かりますね。

SHUNさんの作るストーリーのオリジナルな世界観が、動画を見る方たちを惹きつけ夢中にさせる魅力があるのではないでしょうか。

出身や身長、体重などwikiプロフ

気になるシュンズTVのプロフィールですが、ほとんど公開されておらず、かなり謎に包まれているようです。

  • 本名 中村?
  • 出身 非公開
  • 身長 非公開
  • 体重 非公開
  • 家族 双子の兄がいる?
  • 会社 OHANAエンターテイメント

まず本名ですが、「中村」ではないかという噂がありましたが、本当かどうかはわかりませんでした。マジシャンSHUNという名前で活動していることから、下の名前は「しゅん」もしくは「しゅんすけ」など、しゅんが付く名前なのではないかと予想できますね。

身長や体重、出身なども、非公開で全く情報が出ていないのですが、見たところ普通体系のようですし、身長は170~175㎝前後ではないでしょうか。身長の予想から考えて、平均体重は67~70㎏の間くらいであることから、68㎏前後ではないかと思いました。

家族ですが、こちらの動画ではSHUNさんはそっくりの双子のお兄さんがいることを公表していますが、実はドッキリであったことが分かりました。

動画では、双子の兄がいて「しゅん」と「じゅん」であることを話しており、本当に信じてしまった方も多いのではないでしょうか。実際は双子ではなく、SHUNさんが双子のふりをしてドッキリをするという内容でした。

SHUNさんの経営する「OHANAエンターテイメント」ですが、パフォーマーの派遣を行っている会社のようです。

OHANAエンターテインメント

SHUNさんの経営する「マジックバーイグナイト」では、40分間の本格マジックショーが楽しめるようなので、もしかしたらご本人に会える可能性もありますね。本格マジックショーなので、YouTubeとは違ったSHUNさんが見られるのかもしれません。

謎の多いSHUNさんですが、マジシャンという職業上の理由もあって、あまり自分の情報を公開しない方針なのかもしれませんね。

有名なマジシャンの方々も、私生活は謎に包まれている方がほとんどのように感じますし、ミステリアスな雰囲気作りのためにも、重要なポイントなのかなと思いました。

学歴・経歴を調査

SHUNさんの学歴や経歴についてですが、様々な情報を集めてみましたが公開されていないようです。これだけ人気もあり、会社経営などもされていて情報が少ないのも驚きですね。

声マネが得意なことから俳優や声優などの養成学校に通っていた可能性もありますし、マジシャンになるためのマジック技術を身につけるため、誰かに弟子入りしていたとか、専門学校に通っていたなど、学歴については色々な予想ができますね。

マジシャンになるために必要な要素はどんなことがあるのか、こちらのサイトにまとめられています。

マジシャンになるには | マジシャンの仕事・なり方・年収・資格を解説 | キャリアガーデン
マジシャンを目指す人のための職業情報サイト|キャリアガーデン

マジシャンになるためには、たくさんの練習をしてスキルを磨くことや、マジック検定、コンテストなどの経験を重ね、どんどん営業活動してキャリアを積んでいく必要があることが分かります。

演出やトークのスキルも必須ですし、マジシャンとして一人前になるためには、持ち前のセンスだけでなく、かなり努力も必要ですよね。いかに自己プロデュースしていくかといった力も試されるので、大変な職業だなという印象を受けました。

SHUNさんは、完全趣味で始めたYouTubeでとても人気を集めていますし、トークや演出のセンスが動画でとても活かされていると感じますので、マジシャンになる素質は元々かなり高かったのではないでしょうか。

SHUNさんの経歴ですが、こちらから詳細を確認することができます。

 Company 
OHANAエンターテイメントとは? 私たちは企業パーティー、ブライダル、その他多くのイベントに様々なパフォーマーを派遣しております。 「忘年会の幹事を任されたものの、ビンゴゲームしか思いつかない、、」「 飲食店のイベントで集客するために何か盛り上がるイベントが欲しい...

幼少期からマジックを始めたそうなので、周りの人々を驚かせたり、楽しませることが好きな少年だったのだろうなと想像できますね。SHUNさんの「人々を幸せにしたい」という気持ちが、マジシャンの原動力になっているのではないかと感じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ここまでの内容をまとめてみましょう。

  • シュンズTVはマジシャンSHUNさんによるYouTubeチャンネルで、パフォーマーの派遣会社やマジックバーも経営している
  • マジシャンSHUNさんは、ディズニーランドの年パスを持つほどのディズニー好きで、特に好きなトイストーリーは、おもちゃやぬいぐるみが動画でもたくさん登場する
  • シュンズTVのマジシャンSHUNさんのプロフィールはほとんど非公開で、私生活は謎に包まれている
  • 学歴は非公開だが、マジシャンの経歴は経営する会社の公式ホームページから確認することができた

シュンズTVのマジシャンSHUNさんは、マジシャンという職業からプロフィールを公開する可能性は低そうですが、今後もYouTubeを通じてたくさんの楽しさを提供していってくれるのではないでしょうか。

ジャンル問わず色々なオリジナルストーリーの動画が楽しめて、マジシャンならではの不思議な世界観があるシュンズTVは、一度見るとハマってしまうかもしれませんよ。

以上、「シュンズTVは何者、身長・体重wikiプロフ!出身や学歴、経歴も調査」でした。

            by 女性ライター mari

タイトルとURLをコピーしました