藁斬り抜刀斎とは何者?出身・wikiプロフ、経歴や仕事&家族も調査!

藁斬り抜刀斎

日本刀はテレビや映画で目にすることは多いと思いますが、しかし、それはほとんど本物ではありません。ですから、本物をあつかった動画を見る機会はなかなか無いと思います。

そんな本物の日本刀を実際に使った居合道や抜刀道などを紹介している男性Youtuberがいることをご存知でしょうか。それが、藁斬り抜刀斎さんです。

今回は藁斬り抜刀斎さんとは一体何者なのか、出身地を含めたwikiプロフや経歴、現在の仕事について詳しく調べました。

最後には藁斬り抜刀斎さんの家族についても分かりますよ。ぜひ最後までご覧ください。

目次

1、藁斬り抜刀斎さんとは何者、wikiプロフ

まずは藁斬り抜刀斎さんのプロフィールをご紹介します。

本名は公表されていないようで不明でした。誕生日に関しては、過去に自身のTwitterでお話ししています。

こちらの投稿が自身の誕生日に関するツイートです。

このことから誕生日は10月12日であることが分かります。

また、2020年に投稿されたこのツイートには「37歳になった」との記載があります。ですから生まれ年は1983年で、2022年8月現在は38歳であることが分かりました。

身長は藁斬り抜刀斎さん自身で明言されていないので、正しい身長は分かりませんでした。しかし、過去にフィッシャーズとYoutubeでコラボした際の動画で、フィッシャーズメンバーのンダホさんよりも少し高いことが分かります。

こちらが、藁斬り抜刀斎さんとフィッシャーズが過去にコラボした動画です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次