鈴木メトロは何者、出身などwikiプロフ!学歴・経歴や仕事、結婚は?

鈴木メトロ

皆さんは「進路良し、停車位置良し、メトロ良し」という挨拶で始まるYoutuber、鈴木メトロさんをご存知でしょうか?

鉄道関係の豆知識やあるあるなどをコント風に紹介している男性Youtuberです。2020年4月のチャンネル開設当時から約2年でチャンネル登録者数が約11万を超える、今注目されているYoutuberの一人です。

今回はそんな鈴木メトロさんの出身地などwikiプロフをご紹介、さらに鈴木メトロさんの学歴や経歴、仕事についてもご紹介します。

最後には、鈴木メトロさんの結婚事情も分かります。ぜひ最後までご覧ください。

目次

1、鈴木メトロの出身地など、wikiプロフ

まずは、鈴木メトロさんのプロフィールをご紹介します。

鈴木メトロさんのプロフィールについては、ほとんどが所属事務所のサイトに記載があります。鈴木メトロさんは、太田プロダクションに所属しています。

こちらが、鈴木メトロさんが所属している事務所のサイトのURLです。

https://www.ohtapro.co.jp/talent/kakuekimush.html

太田プロダクションでは、各駅マッシュというお笑いコンビとして所属されているようです。現在も、お笑い芸人として活動されています。

過去に、自身のYoutubeで、相方の坂井きのこさんと夢を語るという動画を投稿しています。

こちらが、相方の坂井きのこさんが出演している動画です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次