T.L.S.テレスは何者?年齢などwikiプロフ!経歴や仕事収入も調査

T.L.S.テレス

今回はT.L.S.テレスというYouTubeチャンネルをご紹介します。スポーツカーやクラシックカーなどを紹介する車系チャンネルです。

チャンネル概要欄には「改造車系お色気バラエティ」とありますが、車と共にそれに乗る女性が紹介されるのがこのチャンネルの特徴です。

そんな車系チャンネルの運営者「T.L.S.テレス」とはいったい何者なのか調査してみました。年齢、経歴、仕事、収入などをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

目次

1、T.L.S.テレスは何者?年齢などwikiプロフ

まずはT.L.S.テレスとはいったい何者なのか、基本情報をご紹介します。

T.L.S.テレスさんは、スポーツカーやクラシックカーなどを紹介する車系YouTuberです。車と共に綺麗なお姉さんが登場するのもチャンネルの特徴です。

動画のコメント欄を見ると、車ファンの方、綺麗な女性に注目している方、女性とT.L.S.テレスさんのかけ合いが面白くて見ている方など様々なファン層のいるチャンネルのようですね。

T.L.S.テレスさんご自身は顔出しはされていないようで、年齢などの詳しい情報も見つかりませんでした。話し方が関西弁っぽいことから、出身地は関西ではないかと思われます。

2、T.L.S.テレスの経歴、仕事

T.L.S.テレスの経歴、仕事について調べてみました。

2-1、当初は会社員として働く副業YouTuber

まずは2020年3月に公開されたこちらの動画をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次