「タチバナさんの毎日ルーティン」wikiプロフ!仕事、経歴も調査

タチバナさん

「タチバナさんの毎日ルーティン」というYouTubeチャンネルをご存じでしょうか。実家暮らしの男性「タチバナさん」とその家族や愛犬の日常を見る事のできる、ほのぼのとしたチャンネルです。

何気ないルーティン動画がほとんどのチャンネルなのですが、見ているうちにだんだんとクセになってくるのが不思議です。チャンネル登録者数もじわじわと伸ばし続けており、現在16万人を超えています。

今回はそんな「タチバナさんの毎日ルーティン」とは何者なのかwikiプロフ、年齢、経歴、仕事などご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

1、「タチバナさんの毎日ルーティン」年齢などwikiプロフ

「タチバナさんの毎日ルーティン」のタチバナさんとはいったい何者なのでしょう。プロフィールがこちらの所属事務「BitStar」のHPで公開されていました。

https://production.bitstar.tokyo/creators/tachibanasannomainichiroutine

こちらの情報を元に、基本情報をwikiプロフ風にご紹介します。

タチバナさんの身長は155㎝とのことです。小柄なのですね。

しかし、日々筋トレに励んでいるおかげで体格はガッチリしていますよね。動画投稿を始めた当初に比べても、どんどんたくましくなってきています。

またInstagramのプロフィール欄によると、住所は茨城県とのことでした。家や庭先の雰囲気がどこか懐かしい感じがして、それも動画の魅力ですよね。

2、「タチバナさんの毎日ルーティン」仕事は

タチバナさんの仕事についても調べました。こちらの動画をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次