たくあんTVは何者、出身などwikiプロフ!学歴・経歴や仕事、結婚は?

たくあんTV人気上昇YouTuber
引用元:YouTubeチャンネル_たくあんTV

皆さんはオレンジのスーツが印象的なYoutuber、たくあんTVのたくあんボーイさんをご存知でしょうか?

鉄道関係の豆知識やあるあるなどをコント風に紹介している男性Youtuberです。2018年7月にYoutubeのチャンネルを開設してから、約4年で登録者数が約11万を超える、今注目されているYoutuberの一人です。

現在は、2022年12月31日までにチャンネル登録者数20万人を目指して頑張っています。

今回はそんなたくあんさんの出身地などをwikiプロフ風にご紹介、さらにたくあんさんの学歴や経歴、仕事についてもご紹介します。

最後には、たくあんさんの結婚事情も分かります。ぜひ最後までご覧ください。

1、たくあんTVの出身地など、wikiプロフ

まずは、たくあんさんのプロフィールをご紹介します。

本名は市村清彦(いちむらきよひこ)さんです。本名は過去に投稿されている動画で公開しています。

こちらが、本名を公開している動画です。

ちなみに活動名のたくあんボーイは、ある朝たくあんボーイさんが起床すると、祖母がたくあんを切っていたことが由来になっているようです。本名とは無関係なのですね。

たくあんボーイさんの本名以外のプロフィールについては、過去に自身が投稿した動画で公開されていました。

こちらが、プロフィールが公開されている動画です。

誕生日は1997年1月20日生まれで2022年7月現在は25歳です。また、身長は172cm体重は58kgで、スタイルが良さそうな印象です。優しい顔立ちや細身のスタイルから少し大人っぽく見えますが、実際はまだお若いようですね。

出身地は長野県飯島町です。動画でも自然に囲まれて育ったとお話しされています。りんご畑がたくさんある地域だそうです。

血液型はA型です。よくO型っぽいと言われるそうですが、部屋は綺麗にしているタイプだと自負されていました。

所属事務所について調べると、自身のTwitterのプロフィール欄に「フリー」との記載があるのを見つけました。現在はどこにも所属せずにお一人で活動されているようです。

2、たくあんTVの学歴と経歴

2-1、たくあんTVの学歴

たくあんボーイさんの卒業された小学校・中学校は公開されておらず、不明でした。その後、たくあんボーイさんは工業高校を卒業されています。

こちらの動画の1:41〜から学歴についてお話しされています。

また、別の動画では長野県の駒ヶ根工業高校の機械科を卒業したことを公表しています。

こちらの動画の16:43〜で駒ヶ根工業高校を卒業したとお話しされています。

同じ動画の17:30〜では大学には進学していないことも公開しています。

2-2、たくあんTVの経歴

たくあんボーイさんは工業高校を卒業後、JR東海の豊橋駅で2年ほど働いていました。

こちらの動画の1:44〜から経歴についてお話しされています。

現在はJR東海を退職し芸人を目指しています。JR東海を退職した理由は元々芸人を目指していたことと、上京するための資金が溜まったからだそうです。

3、たくあんTVの現在の仕事

3-1、Youtuberなど、動画投稿

たくあんボーイさんの主な活動はYoutubeやTikTokでの動画投稿です。TikTokでは毎日動画を投稿しており、Youtubeでは動画投稿だけでなくライブの生配信も行っています。

こちらが、Youtubeで行っている生配信動画の一部です。

現在は2022年12月31日までに、チャンネル登録者数20万人突破を目指して頑張っています。

3-2、お笑い芸人

たくあんボーイさんの主な活動のもう一つがお笑い芸人です。

たくあんボーイさんは2021年6月9日に、ナガヌマイオリさんとまろというお笑いコンビを結成しました。

こちらがコンビ結成の報告をした投稿です。

その年にはM-1グランプリにも出場していますが結果は1回戦敗退でした。その後2021年12月で解散しています。

こちらが解散を報告した投稿です。

現在はお一人で活動されているようです。

3-3、モデル活動

たくあんボーイさんは自身のスタイルを活かしてモデル活動もされています。

こちらがたくあんボーイさんがモデルをされている写真です。

現在も動画投稿、芸人活動と並行してモデル活動を続けられているようです。

4、たくあんTVの結婚事情

たくあんボーイさんの結婚事情について詳しく調べましたが、結婚しているという情報は一切見つかりませんでした。

しかし、過去に自身が投稿していた動画でタイプの女性についてお話しされていました。

こちらの動画の11:01〜から女性のタイプについてお話しされています。

たくあんボーイさんの好きな女性のタイプは「一歩引いて見守ってくれる」「決してメインにはならないけど、隅で輝いているたくあんみたいな存在」だそうです。

まだ理想の女性に出会っていないのかもしれませんね。

5、まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はたくあんボーイさんについて調べました。ここまでの情報をまとめてみます。

  • 本名は市村清彦さん、2022年7月現在は25歳
  • 出身地は長野県飯島町
  • 駒ヶ根工業高校の機械科を卒業後、JR東海に就職し、2年間勤務
  • 現在の主な仕事は、動画投稿・芸人・モデル
  • 現在結婚はしていない

芸人になりたいという夢を叶えるために、現在進行形で頑張っているたくあんボーイさん。知名度も着実に高めていっており、視聴者からは「いつも楽しく拝見しています」「駅員さんの凄さが分かりました」など素敵なコメントが寄せられています。

少しずつテレビにも出演されているようなので、たくあんボーイさんの今後の活躍が楽しみですね。

以上「たくあんTVは何者、出身などwikiプロフ!学歴・経歴や仕事、結婚は?」でした。

              by 女性ライター maki

タイトルとURLをコピーしました